戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

Green Breezeの温野菜カレー

以前から気になっていたこのお店でランチをしました♪



七戸十和田駅南口すぐにあるGreen Breezeさんです
季節の地場野菜を使ったヘルシーメニューが楽しめます


IMGP6462.jpg

一日に必要な野菜の半分以上を摂取できる温野菜のランチメニューが豊富です

IMGP6468.jpg

悩んだあげく温野菜カレーをオーダー
地産地消の色とりどりの根菜や葉物野菜がたくさんのったカレーです!


IMGP6463.jpg

シャキシャキの食感がいい長芋やアピオスなども入っていて
野菜の旨みたっぷり味わえました!
そうそう!肝心のカレーもメッチャ美味しかったですよ


IMGP6477-1.jpg

スイーツやドラキュラランチとか気になるメニューもいっぱい
かわいらしい外観のゆっくり出来る素敵なカフェでした!また来よ♪( ´▽`)



cafe Green Breeze カフェ グリーンブリーズ
営業時間/4~11月10:30~19:00 12~3月11:30~18:00
定休日/月曜日(祝日の場合は営業、翌日休)・年末年始
森県上北郡七戸町字荒熊内215-5
0176-58-6966




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村


写真日記 ブログランキングへ


関連記事

 
 
Comments
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aunt carrotさんへ♪ 
おはようございます♪
そうそう、七戸十和田駅から歩いて5分くらいでしょうか!
ってかお盆に帰る時ってこちらの方なんですか?ちょっとビックリ
もし都合がついたら寄ってみてくださいねd(‘v`●)
 
野菜たっぷりで美味しそうですね♪
他のランチメニューも気になります。(^^ゞ
まゆさんへ♪ 
この野菜の種類と量は嬉しいですよね!
女子的なメニューかもしれないけどおっさんほど
好んで食べなくてはならないメニューですね(^^ゞ

 
<-   08 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS