戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

まさかバスで...??

まさかバスで日本一周?



久留米ナンバー…そのまさかみたいですね
で、運転手さんは...というと公園の水飲み場で洗濯してました(爆)


IMGP1733.jpg

いや~それにしてもなんか凄いな!
中はどうなってるかわからないけど
生活スペースは余裕でしょうね♪
でもちょっと気になる...燃費のこととか…(^^ゞ





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村



写真日記 ブログランキングへ




関連記事

 
 
Comments
 
日本一周という事は、奈良にも来ていたのでしょうか?
見たかったなぁ。(^^ゞ
 
うらやましいな♪

定年まであと数年、女房がついてくれるか、男一人旅か・・・・・

状況により、軽かバスか?

fourdoor0810さん、会話やタッチは大丈夫ですか?

僕は毎日TELしてますよ(自慢)ははは!
まゆさんへ♪ 
バスだからけっこう大きめの道路しか通らないとは思うけど
日本一周と全県制覇はまた違うからどうかな~?
でも奈良の観光名所とか行ってるかもしれないね(*^^*)
浜風さんへ♪ 
どんな自慢ですか(笑)
ウチも子供たちに手がかからなくなったら
いろんなところに行ってみようとよく話してますが
今のところついてきてくれそうですよ(^^ゞ
ウチはバスは無理なんで軽キャンかな~!
居住スペースが広がる面白そうなのが出てますもんね。
ちなみにタッチはともかく会話は割とある方なんじゃないかと...(笑)
 
凄い!カールおじさんの走る家 ですね!
私もお金と時間があったら軽自動車でやってみたい!でも妻は、家で寝てるって言いますね♪(笑)
Oiraseさんへ♪ 
あはは(笑)まさに♪
バスの中が非常に気になるところですが
余裕でLDKに寝室まで取れそうですよね!まさに走る家♪
まあでも軽でもいいからのんびりと写真撮ったりしながら
旅でもしたいもんですね~(*^^*)
その時は一応奥様も誘ってみてくださいね(笑)

 
<-   07 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS