戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

朝はやっぱりイギリストースト♪6月の新商品編(2017)

さて6月もバタバタしているうちにアッという間に月末になりました!
っていう事で6月発売のイギリストーストをご紹介…


6月のイギリストーストの新商品は『プリン味』です!


IMGP2442_R.jpg
ソフトなイギリス食パンに、カスタードクリームと
カラメルソース風フィリングをサンドしてプリン味に仕上げています。



IMGP2443_R.jpg
元々プリン好きの私…普段でもトーストにプッチンプリンを乗せて
食べたりするんですがそんな私にまさにどストライク!!
今月はだいぶリピートしましたよ!





あと今月はイギリスフレンチトーストシリーズから『ハムたまご』っていうのも
出ているんですが月末まで粘ったもののついに入手できず…(´;ω;`)
最近イギリスフレンチトーストシリーズの新商品が何故か手に入りずらい( ̄▽ ̄;)
なので今月は一種類だけの紹介だけか~と思っていたところに…

IMGP2980_R.jpg
なんと救世主出現!


IMGP2981_R.jpg
ハイ…とよぴのはちみつ味


IMGP2982_R.jpg
なんと『工藤パン×青森トヨペット』のコラボ商品!!
期間中に青森トヨペットさんへ行った人へのご来店プレゼントていう事で非売品…です!
う~ん、サスガにここまではチェックできなかった(^^ゞ
イギリストースト好きの私のために肩で風を切り先輩風を
ビュービュー吹かせながらわざわざ二つももらってきてくれた友人に感謝!!
その先輩風をもろに受けつつも快く差し出してくれた
青森トヨペットのN原君もありがとう♪



IMGP2984_R.jpg
とよぴが蜂の妖精っていう事でたっぷりのハチミツにマーガリンの組合せが最高!
(*^^*)ゴチソウサマデシタ~♪









いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 地域生活(街) <br />東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村
関連記事

 
 
Comments
 
へー非売品があるんですか。
お得な気分ですね(*´ω`)
ジョニママさんへ♪ 
こういうコラボ企画は嬉しいですよね~
しかも非売品…美味しかったです(^^♪
おはようございます♪ 
プリン味!!
今月は、fourdoorさんのオトメゴコロを
発動させちゃう逸品ですね~!!(*´▽`*)

カスタードとカラメル、パート分けしてあるのも嬉しいですね!(^^)
工藤パンさん、消費者のツボをわかってるぅぅぅ~!!(笑)

プッチンプリン搭載トースト!(≧▽≦)
発想力がすばらしい!!
考えただけで、シアワセな気持ちになります。(笑)
citron*さんへ♪ 
こんにちは~♪
はい…ホントの乙女より乙女心を持ってると言われています。
…って誰によ!
コレを見た瞬間にちょっとテンション上がりましたね~
これだけキレイに分かれるのも珍しいですね。
でもぶっちゃけ言うとトーストにプッチンプリンの
美味しさにはかなわないかな(^^ゞ
これ言うとみんな「え”~~」と言うけど意味がわからない
ほんと幸せになれる逸品なんですけどね~
citron*さんも今度よかったらどぉ?

 
<-   10 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS