戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

カワヨグリーン牧場の仔羊に会いに行ってきた♪


さてランチも食べてお腹も満たされたことだし
仔羊ちゃんたちに会いに行きたいと思います!


IMGP8972.jpg
売店横の坂を下りていくとまだ緑色になる前の芝生に羊たちが見えてきました!

IMGP8727_R_20170403004126acd.jpg
いたいた…さっそく可愛い仔羊発見!

IMGP8682_R.jpg
今年は3組続けて双子が誕生したそうで…
私が行ったときは6匹の赤ちゃんが誕生していました!


IMGP9008.jpg
なんでも双子が3組続けて生まれるのはとても珍しいらしいです!

IMGP8707_R.jpg
サスガ双子!めちゃくちゃ仲良し!
動きも見事にシンクロしてました^^b


IMGP9012.jpg
この子達が一番最近産まれたのかな?
足元がまだヨチヨチとおぼつかない感じでした


IMGP9004_20170403004130ab1.jpg
こっちを伺う表情もたまら~ん(´∀`*)
てっことで…つづく♪







いや~動物と触れ合うと癒されるな~ポチッ♪
にほんブログ村 地域生活(街) <br />東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村
関連記事

 
 
Comments
おはようございます♪ 
期待以上のかわいさ~!!(≧▽≦)♪
キャプションにもあるように
様子をうかがうようなまなざしにやられちゃいますね(*´▽`*)。

ふたごちゃん、ブチのある部分も似てくるものなのですね。
お揃いのハイソックスはいてるみたい(^^)。

柵を超えてフィールド内での撮影?なのでしょうか?
続きもすごく楽しみです!
 
おおー
かわいいですね。
なんの赤ちゃんでも
ちびっこはみんなかわいいですねー( *´艸`)
citron*さんへ♪ 
こんにちは~♪
可愛いですよね~(´∀`*)
とにかく片時も離れずにピッタリくっついて動いて
いくら見てても飽きない可愛らしさ…癒されまくりでした
柵の中に入っている方は取材の方だったようです!
私は柵の外から撮影してました。
ジョニママさんへ♪ 
そうですね~!
動物も人間も赤ちゃんはホント可愛い。
仕草や表情を見てるだけでニヤけてしまいますね^^b
 
癒やされますな~。
スリスリしてみたいです。
柔らかいんだろうなあ・・・。
たぬさんへ♪ 
いや~かわいい仔羊に癒されましたよ!
ホント飽きずに見てられます^^
仔羊は警戒心があるようでなかなか近寄って来ないけど
きっと柔らかいんでしょうね~!触ってみたいもんです♪

 
<-   11 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS