戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

なんとか復活!!



皆さん、ブログを休んでいる間にもたくさんの方に
ご訪問、またお見舞いコメントを頂きありがとうございました♪

おかげさまで何とか復活してまたボチボチとある事、無いこと
(無いことはマズイか...(^^ゞ)更新していきたいと思っています!

でも何しろここ1週間、写真撮るのは愚かロクに外出さえしてないので
自転車操業的綱渡り更新になると思いますがよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
関連記事

 
 
Comments
 
病み上がりアップ!
お疲れ様です!!
もう体調はいいんですか???
そんなに無理しなくても・・・って思ってしまいます。

無理せず、行きまっしょい!!
ってか、何この虹~~!!!
綺麗~~☆
ピーナッツさんへ♪ 
どもども!
インフルの前に風邪も引いてまして...Wで参りました。
インフルにかかると風邪ひかないっていうのは
やはり都市伝説でしたね…ってかインフルより
タダの風邪の方がはるかにタチ悪かったです。
まあ体調は戻りましたがしばらくは無理せず…ですね(^^ゞ
虹…キレイでしょ!
抜けがいい場所だったんで端から端まで全部見えました。
 
おはようございます♪
復帰あめでとうございます
無理をせずにのんびりと行きましょう~ね(^◇^)

住宅街にかかる虹って、明るい未来が待っているようで良いですよね~
 
洗礼を受けちゃいましたね。
ゆっくり休めて体調戻ったならなによりです。
無理せずのんびりといきましょう(^^♪
青い空に緩やかなカーブの大きな虹がいいです☆彡

 
復活されてよかったです。
しかし病み上がりは、お体もお疲れになるでしょう。
ご無理なさらず、ゆるゆると~。

きれいな虹の写真ですね。
なんだかいいことがありそうです(^^)
 
おかえりなさい^^
お元気になられたようで、ホッとしました。
病み上がりが1番大事な時です。
元気になったと思っても身体はウィルスとの戦いの後。。。
まだまだ疲れていると思うので、ご無理されず、どうぞご自愛くださいね^^

綺麗な虹ですね♪
こんなに綺麗なアーチ状の虹は久しぶりに見ました(*´∀`*)
 
復活おめでとうございます㊗️🎊
インフル辛いもんねーー。
今日のお写真も素晴らしいですわー。
 
こんにちは。
なんて素敵な虹なんだろう。
ここ1年くらい虹を見ていないなー。
 
復活おめでとうございます(^^)
待ってましたよ~。
こんばんは~ 
復活良かったですね~
私も去年インフルで死にかけました。
自分には縁のないものと思っていたら
見事にやられてしましました。
インフルバカにしてはいけませんよね。
Photo cafeさんへ♪ 
こんばんは!
もうやっとこさでございます。
のんびり行きたいんですが元気になればなったで
1日はアッという間にすぎますね
具合が悪い時はあんなに長く感じたんですが(^^ゞ
少なくとも今はこの虹のように晴れやかな感じです!
KUNさんへ♪ 
いや~普段は風邪もひかないんですが
今回はダブルで食らっちゃいましたよ。
この緩やかなカーブの虹もあまり急ぐなよって
いってくれてるんですかね!
まあボチボチとやっていきます、ありがとうございます♪
ジョニママさんへ♪ 
ご心配おかけしました(^^ゞ
そうですね、まだ調子こかないで
しばらく慎重にやっていきたいと思います!
ホントいい事があればいいんですがね~^^b
ruru*さんへ♪ 
ただいま~♪
ご心配をおかけしましたがなんとか復活しました。
具合が悪い中でも蕪島にウミネコが帰ってきてるから
写真撮りに行きたいな~とかそんなことばっかり考えてました(^^ゞ
しばらくあまり無理しないようにやっていきたいと思います。

この虹は色もよく出ていてホントキレイでしたよ!
思わず車停めて撮ってしまいました。
onorinbeckさんへ♪ 
ご心配をおかけしましたが
お陰さまで元気になりましたよ!
久々に喰らったインフルは病院行って
薬吸うまでがホント辛かったです。
またよろしくお願いします。
さゆうさんさんへ♪ 
こんばんは!
虹はいつ見てもちょっと得をしたような感じがして
気分も上がりますね^^
良い快気祝いになりました^^b
たぬさんへ♪ 
いや~やっとって感じです。
またよろしくお願いします。
たぬさんも気をつけてくださいね
しろしろⅡさんへ♪ 
こんばんは!
今回は風邪とダブルでかかってしまって
インフルは薬が効いたらアッという間に熱も下がったんですが
その後、鼻ずまりが酷くて死にかけました(笑)
風邪、インフルはもうしばらく勘弁です(^^ゞ
またボチボチやっていきますのでよろしくお願いします^^b

 
<-   09 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS