戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

秘密の抜け道を抜けると…!?

IMGP7808_R.jpg
知る人ぞ知る、我が家のすぐ近くの林の中を抜ける秘密の抜け道!

IMGP7812_R_20170128233322d5c.jpg
家の近くながらショートトリップした感じがワクワクしてしまう道なんです!

IMGP7821_R.jpg
距離にして100mもない位なんですが林を抜けると遊歩道に出ます!
右へ進むと町の方へ…今日は左へ曲がってみます!


IMGP7844_R.jpg
するとちょっとした野外ステージがあるんですが…

IMGP7845_R_20170128233327ab1.jpg
誰が作ったかペアの雪だるまを発見!

IMGP7853_R_20170128233329eb4.jpg
見ると左の雪だるまはのっぺらぼう…

IMGP7854_R.jpg
ヒマだったんでお節介やいて顔を作ってあげましたよ!

IMGP7849_R.jpg
鼻筋が通ったイケメン風にしたつもりなんですがいかがなもんでしょう?(笑)







いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 地域生活(街) <br />東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村

関連記事

 
 
Comments
 
あははは、
 のっぺらぼうの雪ダルマさんに可愛い顔をプレゼントしてあげたんですねー!
めっちゃ良い出来ですやん!(^^)!
 
いい遊歩道ですね~って、野外ステージ?
城山?
ペアの雪だるま、ほのぼのとしますね。
 
うんうん、イケメンになっていますよ。

別世界観が
素敵ですね(*^^*)
 
こういう遊び心、いつになっても良いですよねぇ
雪だるまが大喜びしましたね
 
良くできました!
手をつながせてあげると100点満点!
次回お願いします(^▽^)/
onorinbeckさんへ♪ 
ありがとうございます!
ニコニコ笑顔でなんかほのぼのとした
雰囲気になったからやって良かったですよ!
たぬさんへ♪ 
もうちょっと整備すれば遊歩道も
もっと生きてくるんですがね~
ここは城山とは反対側の坂を上ってきたところにある
金洗沢公園というところのステージです。
ジョニママさんへ♪ 
美男美女になってるでしょ~(笑)
ここの林に入ったとたんどこか遠くまできたような
そんな不思議な感覚になるんですよ~
れみわさんへ♪ 
雪だるまも喜んでくれてるようですね
普段、遊び心ばっかりでもう少し真面目なところも
見せてくれと思われてるかも?です(笑)
aunt carrotさんへ♪ 
う~ん、手をつなげるか~
そこまで頭が回らなかった!
そんなにのっぺらぼうの雪だるまに
出会うこともないとは思いますが
次は絶対!(笑)

 
<-   08 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS