戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

冬休み最後の日曜日にスシローへ…♪


早いもんで冬休みもあと数日で終わりという最後の連休
そういえば冬休み中、どこにも行ってないから子供から
「せめてスシローにでも連れてって」ってことでこの日はスシローへ…


IMGP7002_R.jpg
予約入れてから行ったから10分ほどで座れたけど
オープンして2ヶ月ちょい…まあ平日なんかは分からないけど
ご飯時を外して行ったんだけど未だ大変な混みようでした…
予約しないで来た人は果たしてどの位待ったんでしょう?


IMGP6989_R.jpg
まずは回転寿司に来るといつも頼んじゃう大好物の茶碗蒸しを…
「冬のあんかけ茶碗蒸し」具もたっぷり…これで180円はコスパ高い…


IMGP6995_R.jpg
〆は鯛だし塩ラーメン♪
これも回転寿司で食べるラーメンにしてはなかなかのお味…


IMGP6997_R.jpg
そして〆の〆にりんごシャーベットを…ありゃ終わっちゃった!
えっ!寿司は食べなかったのかって…?


IMGP7001_R.jpg
はい!しっかりいただきましたよ!
家族4人で45皿にラーメン2杯にりんごシャーベット2つに茶碗蒸しひとつ!
私はまだ体調が戻ってないから11皿でした。
んっ?それだけ食べられたらもう大丈夫だろって?
確かに…ラーメンにシャーベットも食べてるしね(^^ゞ


IMGP7004.jpg
回転寿司のいいところはやはり普通のお寿司屋さんには
無いような変わったネタが食べられるところですかね
まあ普通のお寿司屋さんに行く機会も滅多にないんですが…


IMGP7005.jpg
子供たちは生ハム握りとえびチーズがやたら気に入ったようで
何回もおかわりして食べてました!ってことで(´▽`)♪ゴチソウサマデシタ~







いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 地域生活(街) <br />東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村


関連記事

 
 
Comments
 
明けましておめでとうございま〜す!
今年も良しなに♪
スシロー行って見たいよ~!!!津軽にはないので(泣)
 
スシローいいですね。
コマーシャル見て行きたい行きたいって騒ぐ娘ですが
今のところ八戸市内にしか無いんですよね。
早く青森市にも進出して来てくれないかなぁ。
しかし4人とはいえ素晴らしい食べっぷりですね(笑)
 
美味そうですねー!
お寿司食べたい食べたい!
それにしても、枚数行きましたねー(笑)
 
こんにちは。

おいしそうですね。
スシロー、おいしいですか?
まだ行ったことないんですよ。
いつか行ってみたいですね(*^^*)
 
うちは、昨日皿そばを食べに行きました。
家族で130皿も食べてしまい、
食べ過ぎて、今胃が痛いです・・・。(>_<)

こちらのスシローも、すごい人気で、
週末は、人でごった返していますよ~。
最近行ってないので、久しぶりに行きたくなりました。
ラーメン食べたいな。笑
 
これが噂のスシローですね。
混んでるって聞いてたけど、やっぱりですか。
鯛出汁の締めラーなんてうらやましいなあ~。
 
去年 初めてスシローへ行きましたが、新幹線もびっくりのスピード!
食べている最中もビュービューと通り過ぎ、落ち着かなかったです・・・


 
こんにちは!
いや~気持ちいい位召し上がって( ^ω^)・・・
スシローは、凄い・・・コスパ最強
人気があるのはよーくわかりますよね
だって、ラーメン、うどんまでありますもんね。
 
三浦海岸のスシロー、めっちゃくちゃに混んでます。
行列してますよ。
で、わたしは空いてるかっぱ(笑)
回転ずしのラーメン、結構おいしんですよね。
茶碗蒸しもね(笑)
体調もどってなくて11皿食べられれば、もう大丈夫ですね!
明日からいっぱい働けます!安心しました!!(笑)
ピーナッツ☆さんへ♪ 
今年もよろしくお願いします!
意外や青森は八戸店だけなんですよね~
そうそう、早いもんで来月はえんぶりですよ
今年はお庭えんぶりに塩町えんぶり組登場ですよ^^b
KUNさんへ♪ 
いや~凄い混みようでしたよ。
私体調万全じゃなくて娘ダイエット中でこれですからね
本気出したら一体何枚行くことやら…
美味しかったけど私が好きなエビアボカドに関しては
かっぱ寿司が一番かな^^b
onorinbeckさんへ♪ 
シャリがちっちゃめなんでもうバクバクですよ
まあ冬休み中どこにも連れていけなかったんで
この位はね(^^;
ジョニママさんへ♪ 
こんばんは!。
まあ私は結構どこの回転寿司でもそれなりに
美味しくいただいてるんで…
スシローももちろん美味しかったです。
じゃなきゃこんなに食べないですよね(^^ゞ
まゆさんへ♪ 
お~皿そば130皿ってのも凄いですね~!
私もどの位食べれるか挑戦してみたい。
やはりそちらでも人気なんですね~
ラーメンはフルサイズで食べたいくらい美味しかったですよ^^b
たぬさんへ♪ 
2か月経ったからと思っていってみたんですが
相変わらず凄かったですね~絶対予約必須です。
半ラーメンサイズなんであまり罪悪感なく食べられますよ(^^ゞ
Photo cafeさんへ♪ 
えっ!もしかして寿司の回転速度の事?
新幹線もビックリのスピードってのには笑いましたが
なんでもスシローって回転速度が速いって話ですね
私もなんとなくですが目の前を通り過ぎるのが
速いような気がしてたんですがそういう事なんですね
ココモカさんへ♪ 
こんばんは!コメントありがとうございます!
家に帰ってきて云ってましたけど
コレでもセーブして食べたっていうんだからいやはやですよね。
何かのTV番組でやってたけどラーメンと寿司の相性って最高らしくて…
だから回転寿司にラーメンって理に適ってるんですね^^b
aunt carrotさんへ♪ 
そちらのスシローも混んでますか?
この手の回転寿司ではスシローが一番人気なんでしょうかね
こちらも近くにかっぱがあるんですが今は空いてるのかな?
でも私の好きなエビアボカドはかっぱ寿司のが
ボリューミーで一番好きです。
まあ体調が良ければ15皿は軽いんですがね…
全快までもうちょいですね(^^ゞ

 
<-   05 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS