戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

だいぶ明けてしまいましたが今年もよろしくお願いします♪

IMGP6835_R.jpg
年明け早々、珍しく風邪なんかひいちゃいまして…
お陰でたっぷりと休養を取れました…まあ仕事しながらなんですけどね!


20170106011741e56_20170106012409b39.jpg
カミさんの実家にも行かずにただコタツの主の化し
日頃の酷使にいつも耐えてくれているカメラの手入れなんかしちゃったりして…
今年はこのちっちゃい愛機と共にどんなシーンに
出会えるのか…今から楽しみです


IMGP0383_R.jpg
遅ればせながら初詣も済ませたし…
ぼちぼち動き出しますかね…ネタもないことだし(^^ゞ








いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 地域生活(街) <br />東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村
関連記事

 
 
Comments
 
今日から再開しました
宜しくお願い致します
おはようございます~ 
Q7可愛いですね~
こんなの見るとまた欲しくなってしまうんです。
今年もイギリストースト待ってます!
今年も 
それにしても大変な正月でしたね。
体調はもう大丈夫ですか?
Qのレンズがこれだけ並ぶと壮観ですね。
今年もよろしくお願いしま~す。
 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

風邪、しつこいですから
ご無理なさらずに。

のんびりマイペースで
いきましょう。

ヽ(´∇`)ノことよろで~す♪ 
先日は早々にごあいさつ、ありがとうございました!
カゼのほうは、まだ抜け切れないのでしょうか?
くれぐれもご自愛くださいね!

みかん…永沢くんですよね?きっと!(*´▽`*)
これまた絶妙なフォルムを見つけましたね~(≧▽≦)。
顔を描かれたのは「コタツの主さま」でしょうか(笑)?

「福モノ」つきのおみくじもかわいいですね。
コンプリートしたくなっちゃうな~(←欲深くては、ご利益半減?笑)。

ことしも相棒Q7ちゃんと、楽しい記事を続続生産してくださいね♪
楽しみにしてます!
 
酷い目に遭いましたね
もう体調は大丈夫?
ペンタ君は長い休みで退屈していたかも・・
 
待ってましたよ!
今年もよろしくお願いします♪

1枚目 まるこちゃんにでてくる・・・あの子ですよね
絵がお上手ですね

わたしも年明けに愛機の手入れなんぞをしました
結構汚れてました・・・汗

 
明けましておめでとうございます。
ようやく2017年のスタートですね (^^;)
ムリをしないでボチボチいきましょ~
今年も( `・∀・´)ノヨロシク!
お願いいたします。
 
明けましておめでとうございます
大変なお正月になってしまいましたね。
日頃のお疲れがでたのかもしれません。
ゆっくり休めたということで良しとしましょう。
調子が良くなったら、又たくさん撮ってくださいね。
楽しみにしています
ふうりんさんへ♪ 
あけましておめでとうございます。
お~偶然一緒でしたか^^
今年もよろしくお願いいたします
しろしろⅡさんへ♪ 
こんばんは!
また今年もQ7に頑張ってもらわないと…
小っちゃいけどそこそこ遊べるカメラです
ようやく今月の新商品のイギリストースト買ってきました。
これで本調子に戻るでしょう^^b
たぬさんへ♪ 
まだ全快とはいきませんが
徐々に調子を上げていきたいと思います。
これだけそろえればキャノンでもニコンでも
エントリー機位買えたんですが気づいたときは
もう後の祭りでした。
今年もよろしくお願いします。
ジョニママさんへ♪ 
あけましておめでとうございます。
ありがとうございます。
今日あたりはもうだいぶ調子も戻ってきました。
しばらくはのんびり行きたいと思っています
今年もよろしくお願いいたします。
citron*さんへ♪ 
はい!風邪の方は治ってきたと思ったら
今度は咳が出てきて…全快までもうちょいって感じです。
みかん、娘が描いたんですがなかなか上手ですよね
永沢君は知ってても何も見ないでこうは描けないもんな~
正月中これに結構癒されてました。
今年もQ7と私…どちらもよろしくお願いしますね^^b
れみわさんへ♪ 
体調はボチボチって感じです。
もうジタバタしても始まらないので
すぐ気持を切り替えて休養にあてました。
ペンタ君も意外とゆっくりできて喜んでたかも(^^ゞ
Photo cafeさんへ♪ 
お待たせ…(笑)
今年もよろしくお願いします(^^♪
そうそまる子ちゃんに出てくる永沢君です。
娘がミカンの形が似てるからって描いてくれました
カメラ、普段も手入れしてない訳じゃないけど
結構汚れてるもんですね~。
塗装が剥げてたりラバーが取れかけてたり
もうちょっと優しくしてあげなければいけませんね(^^ゞ
克裕2011さんへ♪ 
あけましておめでとうございます。
見切り発車の感も否めませんが
無理せずボチボチいきたいと思います。
今年はどこかでご一緒できますかね~
今年もよろしくお願いします。
aunt carrotさんへ♪ 
あけましておめでとうございます。
正月早々床ずれできそうな位寝たし
これで今年一年はもう大丈夫と思いたいです(^^ゞ
体調が良くなって来たら今度は咳が出るようになって…
まあここまで来たら焦らずぼちぼちやっていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

 
明けましておめでとうございます。
fourdoorさんもお風邪を召されたんですね。
一年の始まりにゆっくり休めるのも、また幸せなことですよね(笑)
たくさんのレンズを備えた頼もしい相棒が、今年も大活躍することでしょう!
楽しみにしています。
今年も宜しくお願いいたします(#^^#)
KUNさんへ♪ 
そうなんですよ~正月早々…(^^;
KUNさんもインフル、大変でしたね
まあ諦めの心境でかえってのんびり出来て良かったです。
今年もまあ相変わらずな感じでやっていきますので
よろしくお願いしますね^^b
 
風邪は大丈夫ですか?
私も年末に風邪を引き、結構長引きました。
無理しないように、気をつけてくださいね。
まゆさんへ♪ 
ありがとうございます!
体調がよくなって来たら今度は咳が出てきて…
まあそれも良くなってきたからあともうちょいですね
無理しないようにしたいと思います^^

 
<-   05 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS