戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

今年も一年ありがとうございました♪

IMGP9788-5.jpg
ちょっと早いですが今年最後の更新を…
今年も当ブログをご贔屓にたくさんの方にお越しいただき
またたくさんの拍手、コメントをありがとうございました。
お陰様でブログを初めて何とか2度目の年越しを迎えようとしています!


IMGP0922.jpg
年明け後は七草粥を食べた後くらい?の
ゆっくり目のスタートになるとは思いますが
またお暇な時にでも遊びに来ていただけたら嬉しいです!
どうぞ皆様も良いお年をお迎えください。









いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 地域生活(街) <br />東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村
関連記事

 
 
Comments
 
今年もたくさんの素敵な写真を見せていただきありがとうございました。
来年も楽しみにさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
よいお年を(^^)/
 
あっという間の一年でしたね。
fourdoor0810さんのブログ、いつも楽しみにしてました。
来年も楽しみにしてますよ~(^^)
そして、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!!
 
今年嬉しかったことはfourdoorさんのお写真ののった冊子が
頂けたこと!(笑)
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください
早いもので 
今年もあっとゆー間に終わろうとしています。
沢山のコメントありがとうございました。
また来年のブログを楽しみにしています。

良い新年を迎えて下さい!
柴T 
今年一年ありがとうございました♬
いつも県南の情報を勉強させていただいております(笑)
これからも素敵な写真と情報を宜しくお願いします。
こんばんは~ 
1枚目の影と月素晴らしいですね~
今年も素晴らしい写真ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
 
楽しい記事をたくさん見せて頂きありがとうございました。
また、来年も仲良くしてくださいねー。
良いお年を・・・!(^^)!
 
あけましておめでとうございます♪
昨年も大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。m(__)m

クリスマスのケーキ、美味しそうですよ!!
手作りなりの見た目と美味しさがあると思います!
 
あけましておめでとうございます。
今年も楽しい一年にしていきたいですね。
ジョニママさんへ♪ 
あけましておめでとうございます(^^♪
昨年は大変お世話になりました。
今年も遊びに行きますのでよろしくお願いいたしますね^^b
たぬさんへ♪ 
あけましておめでとうございます。
ホント歳と共にドンドン加速していきますね。
楽しみにしてたなんてありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
aunt carrotさんへ♪ 
あけましておめでとうございます。
えっ私の写真が載った冊子を貰ったことが嬉しかったこと?
ありがとうございます。
っていうか私が送って差し上げれば良かったですね(^^ゞ
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
青森太郎さんへ♪ 
ホントにアッと言う間でしたね~!
ブログを始めてから更に時間が加速した感覚です
なかなか行く機会もりませんが津軽地方の
情報を楽しみにしていますね。
今年もよろしくお願いします^^b
柴Tさんへ♪ 
あけましておめでとうございます。
昨年後半は忙しさMAXでなかなかそちらへ
遊びに行けなく申し訳ない。
いつも忍者の如く動きがつかめない(笑)
幅広い地域の情報に驚嘆しています。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね^^
しろしろⅡさんへ♪ 
あけましておめでとうございます。
しろしろⅡさんほどの写真は難しくても
なんとか愛機PENTAX Q7のスペックの限界に
迫れるような写真を撮れたらな~と思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
onorinbeckさんへ♪ 
あけましておめでとうございます。
いつもコメント頂きありがとうございました。
私がそちらへお邪魔する時はすでにたくさんの方が
コメントをしている後でなかなかコメントできませんでしたが
ホント嬉しかったです。
コチラこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
まゆさんへ♪ 
あけましておめでとうございます。
まゆさん家のクリスマスケーキのイチゴの配置も
なかなかいいな~と思ってみていました。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね^^b
ジャムさんへ♪ 
あけましておめでとうございます。
目指せ全国制覇で今年は更にパワーアップした
ジャムさんの活動を楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします・
今年もたくさんの青森のお写真みせてくださいね。
楽しみにしています。
おはようございます~ 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今朝の地震大丈夫でしたでしょうか。
私は毎日吞んだくれで、カメラも全くさわってません。
aunt carrotさんへ♪ 
あけましておめでとうございます。
というには日にちが経ちすぎましたかね(^^ゞ

今年も青森のある事無いこと…(無いことはマズいですね(^^ゞ)
少しでもお伝えできたらと思っています。(まあ県南中心ですが…)
今年もよろしくお願いします。^^b
しろしろⅡさんへ♪ 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
地震は大丈夫でしたが最近、青森東方沖震源の
地震も多いのでちょっと心配ですね~。
私は正月完全にくたばっておりました(^^ゞ
しばらくはネタの自転車操業が続きそうです。

 
<-   06 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS