戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

間木堤の白鳥たち…夕暮れ編♪

IMGP0664_2016120814374211f.jpg
白鳥三部作(笑)
一応最後は夕暮れ編です!


IMGP0668.jpg
ずっとお昼から夕暮れまでいたわけではなく
用事を済ませながら帰りに再度寄ってみました!


IMGP0675.jpg
もう間に合わないかな~と思いましたがなんとか滑り込みセーフ…?
夕焼けに染まった水面をスイスイと…気持ち良さそう


IMGP0673.jpg
着いてモノの10分程でみるみる暗くなってきましたがでもやっぱり来てよかった♪







いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 地域生活(街) <br />東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村
関連記事

 
 
Comments
 
おはようございます。
夕暮れの良い色合いですね!
見ていたら間木堤の白鳥さんに会いに行きたくなりました。
でも最近、鳥インフルエンザがあちらこちらで騒がれているのでどうしようかなっと迷っています。
 
こんにちは♪
白鳥三部作とってもすてきでした(*^^*)!!
水面が凄くキラキラしていて、水じゃないように金属や
水だったとしても少しゼリーみたいになっているように見えます。
伝わりますか?(^^;)水面がキラキラしているからですかね?
そんな水面私も撮ってみたくなりました。
キラキラの水面も白鳥がキレイに見えますね(*^^*)
 
暮れていく感じも
美しいですね。
素敵なお写真
見せていただいて
ありがとうございます。
 
おーー!良い色に焼けましたねー。
本埜村に行きたくなりましたわー。
夕暮れ時の白鳥の声とかええよねーーー(^。^)
 
夕焼け色をすいすいーと 気持ちよさそう
シルエットの白鳥さんも雰囲気があって良いです
間に合ってよかったですね

fourdoorさんも一緒にすいすいーとしなかったんですか?勿体ない・笑
oiraseさんへ♪ 
こんばんは~!
八戸で死んでいたオオハクチョウから
鳥インフルの陽性反応が見つかりましたよね~
一応マスクはして行きましたが怖いのも確か…
白鳥には魅せられますが複雑ですね~
ほほさんへ♪ 
こんばんは~!
金属やゼリー…わかりますわかります。
光の加減で面白いもんですね^^
鳥インフルが騒がれていますが
とても魅力的な被写体ですよね~!
ほほさんが撮った白鳥も良かったら見せてください^^b
ジョニママさんへ♪ 
写真だと明るく見えますが
実際は結構暗くてひやひやでした。
白鳥三部作見ていただきありがとうございます^^
onorinbeckさんへ♪ 
この日はメッチャ綺麗に焼けてたんで
急遽寄ってみたくなりました。
もうちょい早く着けば良かったんですがね(^^;
はい..白鳥の鳴き声、何とも言えませんね^^b
Photo cafeさんへ♪ 
夕焼け色に湖面が染まるかな?と思って
行ったんですが行ってよかったですね~
白鳥のシルエット良いでしょ~
この日はいくら暖かかったといっても気温一桁…
流石に泳ぐのは…ってかその前に泳げませんでした( ̄▽ ̄;)
 
これはしびれます、
夕暮れの中を白鳥が、、、
たまりませんね。
黄金色の中の白鳥もシルエット白鳥も素晴らしいです。
aunt carrotさんへ♪ 
しびれるでしょ^^b
この光景が見たかったんですよね~
いい感じにシルエットになってくれました。
ただ八戸で死んでいた白鳥から鳥インフルの
陽性反応が出たようで心配です(^^;


 
<-   04 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS