戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

朝はやっぱりイギリストースト♪11月の新商品編(2016)

なんだかんだで今年もあと残り1ヶ月になってしまいますね~!
インフルエンザも流行の兆し…なんていうニュースも耳にしますが
なにかと忙しいこの時期を何とか乗り越えていきましょう
…てことで一体どれくらいの人がこの記事を待っているのか
甚だ不安なんですが今月食べたイギリストーストです!


今月は毎年恒例の工藤パンと地元ローカルのRABラジオのコラボ企画で
ラジオのパーソナリティーがそれぞれプロデュースしています。


IMGP8918.jpg
麻生しおりの土曜はキュンのパーソナリティー麻生しおりさんが
プロデュースするのはイギリストースト
『ナッツの思い出』

IMGP8922.jpg
柔らかいイギリス食パンに、粒入りピーナツホイップを塗り、
ローストしたピーナツがトッピングされています!
ローストしたナッツの食感と香ばしさが堪らない一品です♪
今月はコレ…結構食べました!


IMGP8921.jpg
なかなかの麗しさ…
是非ひとナッツの思い出でも…なんて怒られるな(^^;


IMGP9144.jpg
続いて十日市秀悦のサタデー横丁の十日市秀悦さんがプロデュースするのは…

IMGP9142_2016112915371364c.jpg
イギリストースト『4種のベリーマッチ』

IMGP9143.jpg
4種のベリージャムなんてちょっとゴージャス!
でもこれってプロデュースしたものが逆でも全然おかしくないですよね。


IMGP9146.jpg
柔らかいギリス食パンに、ストロベリー・クランベリー・ラズベリー入りの
3種のベリージャムと青森県産カシスを使用したジャムを塗り、
マーガリンとグラニュー糖がサンドされています。
フルーティーな味と香りが楽しめる一品でこちらも美味しくいただきました♪







いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 地域生活(街) <br />東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村


関連記事

 
 
Comments
 
どこのテレビ局で紹介していたんだろう?
イギリストースト
このブログでテレビ局より先に情報得てくれました(笑)
れみわさんへ♪ 
えっ!と言うことは…
そちらでもイギリストーストのことが
テレビで取り上げられてるって事ですか?
だとしたら嬉しいですね〜
続けている意味もあるってもんです♪
 
ピーナッツバターに
つぶつぶ、なかなか巡り合えません。
おいしいでしょうね(^^♪

こちらにも似たような
パンがありますが
イギリストーストではないので
品ぞろえが違って
残念です。
ジョニママさんへ♪ 
そうそう、これと似たテイストのご当地パンは
結構どこにでもあるんですよね~♪
工藤パンさんの毎月新商品を出してくる
企画力、展開力に脱帽ですね!
 
イギリストーストのお写真のコアなファンの一人です。
めっちゃ美味そうなんやけど、千葉で見た事ありませんねん。
今度、責任者に千葉でも販売するように言うたって下されー
こんにちは〜 
おお〜 来ました来ましたイギリストースト。
ピーナッツクリーム好きなんですよ〜
子供の頃食べ過ぎて鼻血が出たぐらいです。
美味しそう〜
 
バリエーションが豊富ですよね~。
なかなか食べる機会がないけど今回のも美味しそうで食べたくなってきます。
特にベリーのが食べたいです。
こんばんは♪ 
いえいえ、不安には及ばずです。(笑)
毎月楽しみにしてますよ(^^)。
ひと月に必ず一回は、限定商品(新商品?)がでるのでしょうか?
ワクワクしますね!

「ナッツの思い出」…最初、額面通りに受け取りましたが、
そっか、ひとナッツのね…(笑)。
番組名が「土曜はキュン❤」というのもまた、さもありなんな感じ…(≧▽≦)。

ベリーマッチのほうも、すごくおいしそう♪
 
ひとなっつの思い出 美味しそう~・笑
つぶつぶ これ絶対美味しいでしょう!

 
つぶつぶ触感のピーナツバター、、、
4種のベリージャム、、、
どちらも食べたい!
いっつもこの時間に美味しいもの見てしまいます(笑)
onorinbeckさんへ♪ 
コアなファン…マジですか!
ありがとうございます。
あはは(^^ゞ責任者に直談判するほど偉くないからな~
青森の物産展でもやってたら覗いてみてください!
しろしろⅡさんへ♪ 
こんばんは~!
今月もお約束の記事でした。
ピーナッツクリーム…うまいですよね~!
私も朝パン食の時はずっとピーナッツクリームでした。
チョコの食べ過ぎで鼻血はあるけど
ピーナッツクリームで鼻血も凄いですね~!
たぬさんへ♪ 
今回もどっちも美味しかったですよ。
毎月、新商品を発表する企画力が凄いですよね~!
そしてハズレが少ないっていうのも凄いと思います。
citron*さんへ♪ 
こんばんは~!
お~楽しみだなんて良かった良かった♪
月初めにその月限定の新商品が発売されるんですが
もうそろそろ今月の新商品も発売されるから
いまからソワソワしてるんですよ(笑)
私が勝手にそう思ってるんですがでも
絶対、夏とナッツを掛けてますよね。
今月もどっちもヒットでしたよ...美味しかったです^^b
Photo cafeさんへ♪ 
はい!ローストしたピーナッツの粒々感が
とても美味しいですよ。
たまにあるコラボものも楽しみの一つです^^b
aunt carrotさんへ♪ 
なんと~いつもすいませんね~(笑)
なんとか我慢して寝て朝ご飯…美味しく食べてください(^^ゞ
どっちがオススメって聞かれても迷うくらい美味しかったですよ♪
 
定番のイギリストーストですね。(*^_^*)
両方、美味しそう!!
奈良でも販売してくれたらいいのになぁ。(^^ゞ
まゆさんへ♪ 
さあまた今月の新商品買ってこないと…
すっかり私のライフワークになっています^^

 
<-   07 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS