戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

カフェ&キッチン『むぅ』でランチ♪


この日は久々にカフェ&キッチン『むぅ』さんへ…
八戸の中心街から少し離れたところにあるんですがいつもランチタイムは
サラリーマンや奥様たちで賑わっているので少し時間をずらしてきました。


IMGP8624_R.jpg
オーダーしたのは紫黒米の和風御膳!

IMGP8626_R.jpg
紫黒米ってのに釣られました。
コレ系のご飯って好きなんですよね~!


IMGP8627_R.jpg
メインはヒレステーキがついています。

IMGP8628_R.jpg
そして副菜に主役級の存在感のおでんと…

IMGP8629_R.jpg
これまた副菜にしては結構な量が盛られているヒジキの煮物に

IMGP8630_R.jpg
旬の柿と味噌汁とお新香に…

IMGP8636_R.jpg
コーヒーまでついてこのボリュームで1080円はお得…
今日はちょっと奮発しましたがこの他に日替わりランチや
日替わりカレーに日替わりパスタなどもあり
因みに780円の日替わりランチはこの日は真鱈のイタリアングリルと
牛バラ肉と菊の柚子和えなんていう凝ったメニューでした!


IMGP8639_R.jpg
パスタやカレーも美味しくボリュームもあるからなるほどいつも混んでいる訳です
この近くに勤めていたら足繁く通うのにな~…って、何気に出社する必要がない
私が勤めている会社の支社の近くなんですが…







よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) <br />東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村
関連記事

 
 
Comments
 
凄いボリュームですねぇ~♪
そしてなんともリーズナブルなお値段、、、、
近くなら通いたい!
でもこれだけ食べたら寝ちゃいそうです~♪(笑)
 
ディナーでもいけるボリュームですよ
きっと栄養が偏らないように、色々あるんでしょうね
 
お得感、満載ですね。
寒いから、おでんが
おいしそうです(*´ω`)
こんにちは♪ 
主菜がほぼツートップ体制!!(≧▽≦)
ごはんは普通盛りでこの量なのでしょうか?(驚)
ほんとにこのお値段でいいの?というボリュームですね(^^)。

おでんの時、黒米や雑穀系のごはんって個人的には嬉しいです。(笑)
 
このランチすごいですねー!
でも、意外と健康的なメニュー。
ひれステーキ食べたいなあー!(^^)!
 
凄いボリュームですね
けれど、こちらのブログでは定番?・笑 もうびっくりしませんよ~^m^

ひじき煮大好き~♪
aunt carrotさんへ♪ 
コーヒーまでついてこの値段なのは嬉しい限りです。
私も近くにあったら絶対通っちゃいますよ!
メニューコンプリートしたら日替わりランチが
何パターンあるか探っちゃいます(笑)
れみわさんへ♪ 
確かにディナーでも全然いけますよね。
ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました。
でも品数が多いとなんだか嬉しいものですね
ジョニママさんへ♪ 
寒いからおでんは嬉しいんですが
結構このおでんが最後に効きました。
もう腹いっぱいです(^^ゞ
citron*さんへ♪ 
こんばんは~!
主菜のツートップは嬉しいですよね。
ご飯やっぱり思うでしょ!
デフォでこれなんですよ^^
マスターが結構食べる方らしく自分が満足いく量で
出しているんじゃないかっていうもっぱらの噂です(笑)
私も黒米や雑穀系のご飯大好きだから嬉しかったです^^b
onorinbeckさんへ♪ 
ヒレステーキ美味しかったですよ
豪華なランチをいただきました。
煮物や生野菜もついてるし結構バランス良いですよね^^b
Photo cafeさんへ♪ 
もうびっくりしないなんてまるで
私が大食いみたいじゃないでですか?
まあその通りなんですが…(^^ゞ
主菜で満足いくのは当たり前...
ひじきとか副菜が美味しいと得した気分ですよね~
 
おはようございます
とてもおいしそうで、しかもリーズナブルだと思いました
近場だったらすぐに妻とランチです。
ふうりんさんへ♪ 
おはようございます
はい!リーズナブルで美味しくてボリュームあってと
三拍子揃ってるから嬉しいですよね。
日替わりランチも期待大です!^^b
 
お久しぶりです。(^^ゞ
私も、雑穀大好きです♪
それにしても、こちらのランチ、おかずが多くて、魅力的ですね。
こういうランチ、好きなんですよね。(*^_^*)
まゆさんへ♪ 
お久しぶりです!風邪などひいてませんか?
雑穀美味いですよね~!
出来れば家のご飯もこれにしたいけどね~
小鉢がとか多いと嬉しくなりますよね~!
家で作るとなると予算的なものも含めて
小鉢までなかなか手が回らないですからね(^^ゞ

 
<-   06 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS