戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

とある秋の一日!

IMGP9550_R.jpg
晩秋の一日はなんだか気忙しい!
アッと言う間に陽も傾いてきて落ち葉の上に伸びる影


IMGP9536.jpg
こっちでは黄金色の絨毯の上で一心に落ち葉ひろい

IMGP9541_R.jpg
拾った落ち葉をブワ~~っと撒いてくれると思ったんだけど…(^^ゞ


美味しそう~……な、訳ないか!
このままじゃ渋いよな(^^ゞ







いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 地域生活(街) <br />東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村
関連記事

 
 
Comments
 
黄金色の絨毯、とっても素敵、
可愛い子どもがいてくれましたね!
 
上からのアングルが凄い!
いくつも伸びる影が良いですね♪
 
秋の風景
素敵ですね。
ニコニコしながら
見入ってしまいました(*´▽`*)
aunt carrotさんへ♪ 
思わず自分とこの子供が小さい時の事を
思い出してしまいました。
今年は天候のせいなのか黄色くなる前に
散ってしまっているのも多いですね。
Photo cafeさんへ♪ 
このアングルなかなか新鮮でした。
その答えはその内に…
影も肉眼ではもっと良い感じだったんですが
なかなか難しいもんですね〜(^^;
ジョニママさんへ♪ 
秋の風景も最終章になって来ました。
夢中で落ち葉を拾ってて可愛いかったですよ♪
 
いつもお出掛けの参考に覗いています。
我が子達が写っていてびっくり^_^。
綺麗に撮っていただいて嬉しいです。ありがとうございます。
ポン子さんへ♪ 
え”~ホントですか?
分かります~確実にお会いしましたね
いや~失礼しました。
あまりに可愛かったので勝手にアップしちゃいましたが
そう言ってもらえると助かります。
私のブログなんかでお出掛けの
参考になりますでしょうか?
だとしたら嬉しいです!
今後ともどうぞよろしくお願いしますね^^b

 
<-   04 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS