戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

味噌にんじゃあ麺とサクラ♪

私的によくある事ですが例のごとくお店の外観の
写真撮り忘れでこんなスタートになってます(汗)


IMGP5675.jpg

このニンニク坊や(?)欲しいかも!非売品だけど・・・



ちょっと田子まで用事があったので帰りに
ガーリックセンターのギルロイカフェでお昼を食べることに・・・
いつも違ったものをオーダーしようと思うんだけど毎回にんじゃあ麺を注文しちゃう!
この日は味噌にんじゃあ麺をオーダー(*^-')b


IMGP5671.jpg

田子産豚挽肉を、田子産のにんにくと生姜をふんだんに使って炒め煮込んだ具がたっぷり!
豆板醤がピリリッと効いた味噌のスープに具の旨みが溶け出してホントうまいんです(((〃`ω´)bグッ


IMGP5674.jpg

薬味ももちろんニンニク推しです♪

IMGP5676.jpg

食後にはガーリックセンターに来ると必ず食べてるような気がするにんにくソフトクリームを・・・
食べてる本人はさほど感じないけど車に食べてない同乗者がいたりすると結構臭うらしい(笑)


IMGP5677.jpg

でも今日は食事もしたんでお会計の時にもらったこれがあるから大丈夫☆(´∀`)...ってか一人でしたけど

IMGP5695-2.jpg

そしていかにも田子町な桜

IMGP5699-2.jpg

満開でした・・・(*^^*)

IMGP5662.jpg

さあ家帰ったらニンニク風味のジャッツ!タッコーラでダメ押しだな...(; ^ω^)




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ポチッと押して是非他のブロガーさんのブログもご覧ください(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村




関連記事

 
 
Comments
 
青森は、にんにく有名ですもんね。
奈良でも、青森産のにんにく、売られていますよ。(^O^)v
ラーメン、美味しそうです!!
まゆさんへ♪ 
奈良でも買えるんですね♪
田子町の福地ホワイト6片種は
にんにくの最高級ブランドですからね!
やっぱり味が濃厚で美味しいです♪
ラーメンもめちゃ旨ですよ(*^^*)

 
<-   09 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS