戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

NAMIKIのケヤキ並木の紅葉とジェラート♪


大イチョウにはちょっとフラれちゃった帰り道…
やはり七戸まで来たら寄らないで帰るわけにはいかないでしょう!
ってことで、NAMIKIさんへ…目的はやはり美味しいジェラートと…


IMGP8877.jpg
そしてこのケヤキ並木の紅葉!
四季折々、季節に応じていろんな表情で楽しませてくれます。


IMGP8876_R_20161106025752439.jpg
ジェラートは並木道の紅葉に負けないような
鮮やかな黄色のかぼちゃとりんごをチョイス!
どちらも季節限定の味でした…(*´∀`)ノウマ~♪








いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 地域生活(街) <br />東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村
関連記事

 
 
Comments
 
素適なケヤキ並木ですねぇ~♪
ジェラード食べながらカップルでお散歩、、、
良いでしょうね。
 
木の下から空が見えないくらいで、凄い並木!
ケヤキの紅葉も、見ごたえ有りますね
 
あら、私も11月3日に行ってきました。
同じ日だったら、すれ違っていたかもしれませんね☆
fourdoorさんのブログで度々紹介されているのを見て
1度は行ってみたかったんですよ。
でも1度では終わらない感じ(笑)
そっち方面行くときは無理してでも立ち寄ってしまいそうです♪
 
こんにちは。
美しい並木道ですねー。
aunt carrotさんへ♪ 
このケヤキ並木ととともに
春は菜の花、夏はヒマワリなど
花が咲いててとてもステキなんですよね~
横浜の菜の花を見に行く前に立ち寄って
ここでいいか!って一瞬思っちゃいました(笑)
れみわさんへ♪ 
新緑の頃、紅葉はもちろんのこと
葉が落ちて枝だけになった冬もまた素晴らしいんですよ。
ついつい長居してしまう場所です♪
KUNさんへ♪ 
お~そうでしたか^^b
私と一日違いでしたね~
気に留めてもらってありがとうございます!
そう一回食べちゃえば二回三回と
通いたくなっちゃうこと間違いなしです!
ロケーションも最高ですしね…^^b
さゆうさんさんへ♪ 
とにかくこの並木道が好きで
ちょくちょく訪れてしまいます!
もちろん美味しいジェラートもありきですけど…(^^ゞ
 
綺麗ですね。
アイスも風景に溶け込んで
素敵ですね(*'▽')
 
豪華な並木道~
スキップしたくなりますね・笑

もうそろそろアイスは寒くないですか?
男性は体温高めだからまだ平気?
ジョニママさんへ♪ 
アイスが風景に溶け込んでます?
一応風景に寄せてみました!
もう一つはりんごじゃなくて抹茶の緑の方が良かったかな?
Photo cafeさんへ♪ 
そういえばスキップなんていつからしてないだろう?
ってか今もちゃんと出来るんだろうか?(笑)
アイスはオールシーズンOKですね!
流石に暖かくして食べますけどね(^^ゞ

 
<-   03 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^b

《好きなもの》
スカパラ・斉藤和義・桑田佳祐(SAS)・レ・フレール・LOVE PSYCHEDELICO・RCサクセション・吉田拓郎・昭和歌謡...他多数・水曜どうでしょう・イギリストースト・皿洗い・昭和レトロ・足ツボマッサージ・ディズニー・料理・知らない街をばやばや・コズミックフロント・ドキュメント72時間・工場夜景撮影・キャンディーズ・プリン・野球・スロージョギング・絵本収集・チロルチョコ・星空観察・写真撮ること…こんな感じです。
気軽にコメントいただければ嬉しいです♪
よろしくお願いします!


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS