戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

男神岩展望台からの眺め...と…♪


やっぱり今年も来てしまいました...男神岩展望台…
相変わらずのナイスビューです!


IMGP9209_R_201610310155016d8.jpg
因みに昨年の様子はこんな感じ…

IMGP8701.jpg
昨年と同時期に撮った写真です!
やはり今年は紅葉が遅れてるのがわかります。



IMGP6800_R.jpg
今日はこのアイスを食べましたよ♪

IMGP6799_R.jpg
岩手県野田村どんぐりアイスです!

IMGP6802_R.jpg
この口の中に残るモロモロッとしたヤツが
どんぐりなんでしょうかね?
う~ん、リスにでもなった気分!







いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 地域生活(街) <br />東北ブログ 岩手県情報へ

にほんブログ村
関連記事

 
 
Comments
 
ほんと紅葉ちょっと遅れてるのですね。
でもきっと待つだけの甲斐ある紅葉が見られそうですよ。
どんぐりアイス、、、なかなか考えましたね。
森の中にいる気分でモリモリたべちゃいます?(笑)
 
今がピークなんでしょうか?
絶景ですね♪

口の中がモロモロ・笑
前歯がでてきませんでしたか?
 
わー!とっても綺麗ですねー。
こういう展望台から見た山の紅葉撮りたいんですけど、
千葉には、ほとんど山が無いんす。
ドングリアイス食べてみたい。美味しいんでしょうねー(^。^)
あっ、最近アイスと言うとMOWに凝ってます。
あの値段の割にめっちゃ美味しいですわー!
 
おお・・・。
お見事。
素晴らしいですね(*´ω`*)
こんにちは〜 
絶景ですね〜
関西の高い山も1週間遅れだそうです。
今年の京都の紅葉は12月に入ってからかも
しれません。
温暖化ですかね〜
 
遅れていても十分すぎるほど綺麗です
紅葉は空の色にも左右されますね
aunt carrotさんへ♪ 
展望台があるところの紅葉は
ちょうどいい感じで綺麗でしたが
あまりよく見えないのが残念!
向かいの山並みはまだこれからって感じでした。
しかしなんでもアイスに出来るもんなんですね~!
こういうの楽しいです♪
Photo cafeさんへ♪ 
手前の紅葉を入れると奥の山がまだで
奥の山の紅葉を待つと手前は落葉してるって感じですね。
もう口の中のどんぐり感が凄いんですよ。
まあ美味しかったんですがね(^^ゞ
onorinbeckさんへ♪ 
えっ千葉って山がほとんどないんですか?
それはある意味凄いですね。
どんぐりアイスは香ばしくて美味しかったでですよ。
MOWはあの大きさでも満足するくらい
メッチャ濃厚で美味いですよね~^^b
ジョニママさんへ♪ 
ちょっと早かったものの
それでも素晴らしかったですよ
しろしろⅡさんへ♪ 
こんばんは~!
ここのところ毎年ここからの景色を
見てたんで今年も来てしまいました。
相変わらずの絶景でしたね~(*^^*)b
温暖化は天候や生き物や自然…
様々なものに波及していきますね~
れみわさんへ♪ 
もしかしたら下から見上げた方が
綺麗だったかもしれません(^^ゞ
今年のはWBを変えて撮ってみたんで
昨年とちょっと違う感じになりました。
相変わらず白飛びしてて残念です(^^ゞ

 
<-   07 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS