戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

工場夜景撮影には良い時期になってきました!


寒いのは苦手なんだけど空気が澄んできて
工場の夜景がきれいに見えるのは嬉しいですね!


IMGP7352_R_201610250109173f5.jpg
この日はいつもより控えめな煙でした!

IMGP7376_R.jpg
時間がなかったので狭い範囲での撮影だったけど

IMGP7373_R.jpg
久々の工場夜景撮影はやっぱり楽しいな~^^b

IMGP7367_R.jpg
何より熊に遭遇する心配が限りなく少ないのが良い(^^ゞ

IMGP7356_R.jpg
ちょっと近未来都市っぽい?






いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 地域生活(街) <br />東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村
関連記事

 
 
Comments
 
工場夜景、、力強いたくましい夜景ですね。
煙と灯り、、良いです!
私も撮ってみたいです。
 
こんにちは。
これまた素敵ですね。
うっとりです(●´ω`●)
こんにちは〜 
そろそろ夜景の綺麗な季節になりましたね〜
私も水島コンビナートに行きたくなりました。
 
めっちゃ綺麗ですねー
工場夜景大好きなんす。
そうそう近未来。ブレードランナーの世界ですねー。
 
はいはいはい~
寒くなると煙モクモクですものね
わたしもそろそろ行こうかなと思ってました~

こちらでお写真みたら 早く行きたくなってきました
aunt carrotさんへ♪ 
川崎、行きたいですね~
羨ましい場所です!!
これは撮りにいかない手はないですよ^^b
ジョニママさんへ♪ 
こんばんは~
ありがとうございます!
撮りながらウットリでした(≧▽≦)b
しろしろⅡさんへ♪ 
こんばんんは~!
水島コンビナートもいいな~
そんなとこ行ったらもう三日位
泊まり込んで撮りたいです!
onorinbeckさんへ♪ 
お~ブレードランナーね!
いい線行ってますね~。
onorinさんも川崎になるのかな?
いいな~撮りに行きたいです♪
Photo cafeさんへ♪ 
お~そちらだったらやはり室蘭?
良いですね~!全国的に見ても名所の一つだもんな~
Photo cafeさんの工場夜景...楽しみです^^b

 
<-   06 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS