戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

久々に夜遊びでも…♪

久々に星の見える夜…夜遊びにでかけてみました!
IMGP7556_R-1_20161018123405a68.jpg
夜の小舟渡食堂

IMGP7572 (2)_R
マイルポストと満天の星

IMGP7567 (2)_R
ちょっとゾクゾクしながらも楽しい夜でした!


この後は夜の蝶でも探しに行こうか?なんて…






いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 地域生活(街) <br />東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村
関連記事

 
 
Comments
 
夜の小舟渡食堂、、良いですねぇ~♪
ぞくっとします(風邪のせいではありません)(笑)
マイルポストもラストも良いですねぇ~♪
私も夜遊びしてみたい!
やってみようかなぁ~♪
 
こんにちは。

綺麗というか、
幻想的というか、
素敵な写真過ぎて・・・。
うっとりとしか言いようがないです(*´ω`*)
 
こんにちは~!
なかなか夜中の小船渡、エキゾチックじゃないですか~?
ゾクッとするのは何故かしら・・・
波しぶきがなんとなくそうさせるのかも・・・
 
夜遊び良いですよねー(^^)v
綺麗な蝶々が見たかった(笑)
 
小舟渡食堂が、まるでジオラマのようです
満天の星空がいいですね
 
夜遊び万歳!綺麗な星空万歳!

バルブ撮影のことですが、これはマニュアル(M)ですよね?
最高32秒でしたでしょうか
この設定ではなく、B(メーカーで表示が異なりますけど)ってありません?
シャッターロックし続けている間は、解除するまで開きっぱなしなので、ssは設定できません

お暇な時にでもいじってみてくださいね
多分出きると思いますが

aunt carrotさんへ♪ 
小舟渡食堂さんはあまりに真っ暗で
車のヘッドライトつけちゃいました(^^ゞ
昼も雰囲気あるんですが夜も良かったですよ~
是非、用心棒付きで夜遊び行ってみてください。
新しい発見があるかもですよ^^b
ジョニママさんへ♪ 
こんばんは~!
そんなの褒めてくれます?ありがとうございます!
夜は肉眼では見えない世界が撮れるので
最高に楽しいですよ^^
ピーナッツ☆さんへ♪ 
どうも~!
何やら忙しそうですが大丈夫ですか?
ゾクッとしますか?
もうエキゾチック通り過ぎちゃってますね~
確かに白い波がちょっとゾクッとするものに見えたりして…(^^;
いつも何か予期せぬものが写ってないか
こわごわ撮った画像チェックしてます
onorinbeckさんへ♪ 
綺麗な蝶々を見つけるには
あまりにも軍資金が乏しすぎました(笑)
星の代わりにネオンが輝くところへ行ってみたいですね~
れみわさんへ♪ 
小舟渡食堂さんは昼見ても
何かジオラマチックなところがあるんですよ!
なぜにこんな場所に…っていつも思います。
久々の綺麗な星空を堪能できました。
Photo cafeさんへ♪ 
私のカメラってSS最長30秒までなんですよ!
で、バルブ二設定すると32秒!
32秒で強制終了になります。
それにバルブにすると2秒のセルフタイマーで切れないから
ずっとシャッター押してなきゃいけないんですよ
それなのにレリーズが付けられないっていう…
私も何分っていうレベルのシャッターきってみたいな~
そろそろ次のステップって感じかな~
でもそれには先立つものがな~(^^;

 
<-   04 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS