戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

久々のいい天気に八戸公園で水遊び…♪

IMGP6751_R.jpg
久々のいい天気に水遊びをしてきました!
この日は噴水の音に涼しさを感じるほどの暑さ…


IMGP6734_R.jpg
近づいていくと虹が出現…

IMGP6762.jpg
お父さんに抱っこされた子供にも見えていたのかな?歓声を上げていました!


決してこの夏に出しそびれた写真ではありません!!
思えば今年の夏はこんな天気も少なかったような…
って、どうでしたかね?過ぎればすぐ忘れてしまいますが...(^^ゞ


IMGP6759_R.jpg
でも上を見上げれば確かに秋の空…







いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 地域生活(街) <br />東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村
関連記事

 
 
Comments
 
噴水すごい!
虹きれいですねえ(^_^)
 
わお 噴水素敵♪
1枚目も好きですが、3枚目モノクロのような世界に見入ってます~
抱っこも良いですね

とうとう秋バトン、受取ってしまったようですね笑
ジャムさんへ♪ 
久々に夏っぽさを満喫しました!
季節はもうすっかり秋ですけどね...
Photo cafeさんへ♪ 
上がってない時もあるけど上がってるときは
いろんなシーンを演出してくれます^^
秋バトン…バトンミスしたらまだ夏のままですかね(笑)
 
こんにちは、
綺麗ですねー。
また、いいところに
虹が・・・。

素敵です(^^♪
ジョニママさんへ♪ 
こんにちは!
ありがとうございます(^^♪
公園内も秋模様に移り変わっていく途中の
水遊び楽しかったです^^b
 
噴水と子供、いい写真撮れましたね
こんなの撮ってみたいです
れみわさんへ♪ 
はい!この親子に主演男優賞をあげたいですね~!
欲を言えば子供さんが手を挙げて喜んでるところを
撮りたかったんですがこちらの役不足ってことで...(^^ゞ
 
噴水ってしばらくぶりに見ました。
珍しく気持ちいい晴れですね。
夏の写真家と思いました(^^)
たぬさんへ♪ 
今年はスカッと晴れることが
少ないような気がしますよね!
貴重な晴れ間にあちこち動きまわりました。
写真家とは…過度なお褒めの言葉ありがとうございます(^^♪

 
<-   08 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS