戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

キッズカジュアルフォト「NANAIRO」inはっち♪

IMGP5533_R.jpg
先日、はっちに行った際、
入口の子供たちの可愛い笑顔の写真に誘われ
写真館「八戸グランフォート」が開催するキッズカジュアルフォト
「NANAIRO」に立ち寄ってみました!


IMGP5522_R.jpg
毎年キッズモデルを募集して八戸市内でロケ撮影し
その後キャンバスにして写真展が開催されているそう…


IMGP5529_R.jpg
中には生き生きとした子供たちの写真がたくさん展示されていました!
子供って動きとか予測がつかなかったりするから難しいですよね~!
参考になるような切り取り方や撮り方がたくさん!!


IMGP5528_R.jpg
どれも知っている撮影場所なんだけど
撮り方でこうも素敵になっちゃうもんなんですね~!



八戸線と八戸セメントのコラボがいいな~♪
それにキャンバスの質感がすごく素敵です


IMGP5526_R.jpg
来場した人からアンケートで一番好きだった写真を投票してもらって
その年の人気の写真を決めているようでしたが
とにかくみんな可愛くて一つに決めるなんて至難の業…(^^ゞ


IMGP5527_R.jpg
悩みに悩んで真ん丸な笑顔が堪らなくかわいかった
楓ちゃんに一票投じてきました(^^ゞ






いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 地域生活(街) <br />東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村
関連記事

 
 
Comments
 
子供の写真は癒やされますね。
その時、その年にしか撮れない子供の笑顔、仕草、、、
たまりません!
 
子供の写真って素敵ですよねー!
ウチも娘が小さい頃に一眼買っておけば良かったって
今更、後悔してますわー
aunt carrotさんへ♪ 
ハイ!子供が小さかった時の事を
思い出しながら見てしまいました。
小さな役者&女優がたくさんいました^^b
onorinbeckさんへ♪ 
どの子も凄い笑顔が良かったです。
中にはちょっと拗ねてる写真もあったけどそれもまた魅力,,,
ホントいいカメラで残してあげればよかったな~と
今更ながら思いますね~!
 
こんにちは。

私は、下から二枚目
ズンズン歩いている子たちの写真に一票かな・・・。

でも本当に、選ぶの大変ですね(*'▽')
 
親御さんにしか撮れない愛情たーぷりのお写真ですよね
愛くるしい表情に、ついつい笑顔がこぼれます
 
八戸セメントの写真ってなんだか絵みたいな感じがしていいですね。
それにしてもいい組み合わせですね。
ジョニママさんへ♪ 
こんにちは~!
下からの三枚は最後までどれにしようか
迷った三枚でした。
その他にもたくさんいい写真があって
何気なく入った写真展で思わぬ大変さを味わいました(^^ゞ
Photo cafeさんへ♪ 
これって「八戸グランフォート」っていう写真館が
キッズモデルを募集してカメラマンが撮影した写真なんですが
だからこそ凄いですよね!
まるで親が撮ったような自然な笑顔が印象的でした。
たぬさんへ♪ 
キャンバスに印刷してるので
全て普通の写真プリントとは違う
なにか温かみを感じてとても良かったです!
八戸セメントと八戸線は同じ構図で撮ってみたくなりました^^

 
<-   10 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS