戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

風の道公園♪

どんよりと曇り空のある日!
せめて気分だけでも晴らそうとお気に入りの景色のある公園へ・・・




その名も風の道公園♪
名前もいいでしょd(^_^o)


IMGP5465.jpg

結構長くてしんどいこの階段を上った先の・・・

IMGP5467.jpg

この場所から見える景色が何故か好きだったりします(*^-')b

IMGP5467-1_20150417165700894.jpg

でもってここから・・・ズームで寄って

IMGP5471.jpg

寄って・・・寄って・・・

IMGP5473.jpg

さらに寄って...はい、最大ズーム!
最近お気に入りのこの感じ(笑)


IMGP5473-tiltshift.jpg

でもってミニチュア加工!うん、やっぱいまいちビミョウ..(^^;

IMGP5481.jpg

さらに反対側にもいって・・・

IMGP5475-tiltshift.jpg

はい、ミニチュア加工(爆)
今回はTiltshiftMakerを使ってみました!!

IMGP5485-1.jpg

そう言えば例年よっかかなり早く桜...咲いてきましたね!
さて...今年はどこに撮りに行くかな♪( ´▽`)





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

いろんな桜が見れますよ!よかったらポチッとお願いします( •̀∀•́ )✧

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村




関連記事

 
 
Comments
 
素敵な公園ですね♪
うちの近所にも欲しいなぁ。(*^_^*)
Re: タイトルなし 
景色もいいしこんな公園が近くにあったらいいよね♪
両側が住宅地になっていてみんな思い思いに
犬を連れて散歩したり憩いの場になってたよ♪( ´▽`)
 
ここは新井田の…( ̄ー ̄)ニヤリ
トンネルの上が公園になっていたんですね。
真っ直ぐな道路だと思っていましたが、
上から見ると微妙に左右にウネって見えるのが面白いです。
視点を変えてみると、新たな発見がありますよね。
明日は、桜撮り?
克裕さんへ♪ 
さすが、ご存知でしたか!
なかなか見晴らしが良くて好きなんですよ♪
車で走ると絶対真っ直ぐだと思って走ってますが
上から見るとクネクネなんですよね~ワザとなんですかね?
明日ってか今日は子供たちのクラブや部活の送り迎えで
潰れそうです~( ノω-、)週末はなかなか自由にできません!
でも幸い平日休みもあるんでそっちにロックオンです(笑)

 
<-   08 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS