戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

ドライブイン イッシンでディナー♪


先日、娘と十和田でサンバカーニバルを見た帰り
ご飯を食べて帰ろうって事でコチラへ寄ってみました!


IMGP3199_R.jpg
入口で看板猫ちゃんのお出迎え^^b
でも飼い猫ではないそうで…


IMGP3205_R.jpg
豊富なメニューの中からなんでもいいよとは行ったけど
オヤジの懐具合でも心配したのか娘はナポリタンをオーダー!
やばい、こんなとこのナポリタン食べちゃったら
普段お父さんが作って食べさせてるパスタがいかにまやかしものなのかバレてしまう(^^ゞ


IMGP3202_R.jpg
娘のナポリタンにも釣られたけど私はフライの盛り合わせをオーダー!

IMGP3203_R.jpg
タラにエビにホタテにイカに小魚
見ただけでサクッと揚がっているのがわかります!


IMGP3208_R.jpg
どれも美味しかったけどタラが肉厚で美味しかったな~♪

IMGP3213_R.jpg
でも欲を言えばタルラーなんでもっとタルタルソース欲しかったところ…

IMGP3212_R.jpg
デザートは名物のパフェをオーダー!
なかなかない娘と二人きりのディナーなんでお父さん奮発しちゃいましたよ~(^^ゞ
大好きなナポリタンとパフェで食いしん坊の娘大満足のディナーになりました^^b


IMGP3214_R.jpg
帰りも猫ちゃんに見送られて…ごちそうさまでした~♪








いつもポチッと応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 地域生活(街) <br />東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村
関連記事

 
 
Comments
 
娘さんとの楽しいディナー良かったですね!
それにしても凄いパフェ!
真ん中にそびえているのは何でできているのですか?
 
ミックスフライもナポリタンも、めっちゃ美味しそうだけど、
このパフェすごいなー!
パフェ好きなんで、ご飯軽めにしてもパフェ食べたい!(^^)!
 
こんにちは。
娘さんとの
おデート
楽しそうで
何よりでした、

ナポリタンにパフェ
フライとどれもおいしそう。
私はナポリタンに
ひかれました(*^_^*)
 
タラのフライ 美味しいですよね~ 大好きです

ボリュームたっぷりのパフェ 
メロンとパインが牙をむいて待ちかまえています・笑

楽しいデートの時間はアッと言うの間でしたでしょうね
 
お嬢さんとディナーデートいいですね♪
一緒に出かけてくれるって嬉しいですよね。(*^_^*)
うちの息子達も大きくなったら、デートしてくれるかなぁ?笑
こんばんは♪ 
またまたシズル感たっぷり~!(*´▽`*)
食感まで伝わってくるかのようです。

パフェのクオリティもびっくり(゚д゚)!
タワーのような部分はリンゴのスライスでしょうか?
お店のかた、倒さず席まで運ぶのも熟練がいりそう…(笑)。

店内のライティングがなんとなくムーディですね(^^)。
お嬢さんもタルラーさんに(笑)、ウットリだったのでは?
 
このパフェいいですね!!
エヴァンゲリオンの使徒みたいな(笑)
この喫茶店、前から気になってたんですが、明日お盆に十和田に行くので、行けたら行こうかなと。
aunt carrotさんへ♪ 
真ん中のは芸術的にカットされたリンゴなんです!
かっちり90度で折れてるから何か器具を使って
カットしてると思うんですがこういうカットで
乗っているパフェは初めてでした。
onorinbeckさんへ♪ 
結構このパフェだけを食べに来る方もいるようですよ。
甘党の私を案じたのか半分残してくれて
私もパフェ堪能しました^^b
ジョニママさんへ♪ 
こんばんは~!
なかなか二人きりなんて
出かけられないですからね~
貴重な時間でした。
コレが最後にならなければいいんですがね(^^ゞ
ナポリタンにも相当惹かれましたね~
今度来たらナポリタンかな^^b
Photo cafeさんへ♪ 
はい...エビもいいけどタラもうまいですよね~!
ギュッと詰まった身がホロッと崩れてきて最高でした。
最後はパフェまで味わって満足でした。
お年頃になっても一緒に
出かけてくれた娘に感謝ですね^^b
まゆさんへ♪ 
今はもう忙しくなっちゃって
なかなか出かける機会もなくなったんですが
でもこうやって一緒に出かけてくれるなんて
ありがたいことですよね~
息子さん...大丈夫、きっとデートしてくれますよ(^^♪
citron*さんへ♪ 
こんばんは~♪
パフェのタワーのところが売りのようなもんですよね~
なかなかこの飾りつけは見たことないです。
おっしゃる通り、リンゴのスライスなんですが
見事にL型にカットされてるんですよ
その食感も面白いです。
これを4つとか持ってきますからね~
私だったら絶対やらかしてると思います(^^ゞ
柴Tさんへ♪ 
ここ...前を通るたびに気になりますよね~
結構いつも車停まってますしね
何を頼んでもクオリティが高いと思うんですが
是非、柴Tチェックもお願いします(≧∇≦)b

 
<-   10 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS