戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

今年の八戸三社大祭ラストを飾るのは…♪


さて、中心街から人波を掻き分け掻き分け
なんとか間に合った若旦那ライブ!
だが会場のおまつり広場は既に黒山の人だかりで
身動きもままならない状態!


IMGP2796_R.jpg
元々、若旦那の顔もはっきりしないのに...(^^ゞ
これじゃあ、一体ナニ旦那なんだか分からない状態…


IMGP2801_R.jpg
そんな中、ライブはいきなり「純恋歌」からスタート!
その歌う姿を前のコの持ってるスマホの画面で鑑賞...(^^ゞ
でもこれじゃあダメだって事でなんとかじわりじわりと距離を詰めて…


IMGP2805_R.jpg
最終的には端っこの方ながら結構前の方まで進出!

IMGP2851_R.jpg
アコースティックながら熱のこもった歌声に…

IMGP2859_R.jpg
こちらも熱く応える観客!

IMGP2868_R.jpg
こうして今年の八戸三社大祭も最後ま熱く盛り上がって...幕を閉じました♪








いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 地域生活(街) <br />東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村



関連記事

 
 
Comments
 
すごい盛り上がりですねえ(^_^)
祭りのこういう雰囲気って大好きです!
 
最高の盛り上がりですね。
祭りはこうでなくちゃ!
良いな!&良いな!ポチ☆
 
根性で前進しましたね
やはり近くで写すのは迫力が違います
八戸の祭りの夜を楽しませてもらいました
ありがとうございます
 
こんにちは。
最後はうまく
近くでとられましたね。
ナイスですね(*^^)v
こんにちは♪ 
一体ナニ旦那なんだか分からない状態
↑またまた大爆笑してしまいました!((((≧▽≦))))
のへ(戸)旦那さん(=fourdoor0810さまのことっす!笑)
ここんところ、冴えまくってますね~!!

後半は、かなり接近できたんですね!
激アツなお祭りにふさわしいフィナーレだったことが
伝わってきます(*´▽`*)。
こんばんは~ 
東北のお祭りって熱いんですね~
色んなものが詰まっていて、
ディズニーランドの様です。
いやぁ~USJかも・・・
東北にますます興味津々です!
ジャムさんへ♪ 
ジャムさん、お祭り男の
雰囲気もありますもんね^^b
やはりこの雰囲気ってたまらないものがありますね!
aunt carrotさんへ♪ 
八戸のお祭りが終れば今度は
地元の秋祭りの山車作りが本格化します!
まだまだ熱い夏は続きます^^b
れみわさんへ♪ 
もう水が形を変えて隙間を通るように
隙間を縫って前進しましたよ^^
お祭り楽しんでくれて良かったです。
私も楽しみました
ジョニママさんへ♪ 
こんばんは~!
前の方に来たら意外と
スペースが空いてました^^
近くで見られてラッキーでした♪
citron*さんへ♪ 
こんばんは~!
いつも爆笑ありがとうございます(笑)
でも私の冴えまくりって多分citron*さんにしか
ハマってないんじゃないでしょうか(笑)
家族内じゃいつも物凄い逆風に晒されていますけど(^^ゞ
今年のお祭りももっといろいろな場所に
出かけたかったんですがそれでもまあ楽しめましたよ!
しろしろⅡさんへ♪ 
こんばんは~!
そうですね~長い冬の間に色々と溜まっていた
うっ憤をこの時とばか放出するからでしょうか...
結構熱いお祭りが多いですよね~(笑)
青森だけとってもその魅力は無限大にあります!
是非一度おいでください♪

 
<-   08 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS