戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

おまつり広場でエクササ~イズ♪


え~まだ後夜祭が始まるまでは時間があるので
おまつり広場を覗いてみたら何やら賑やかな音楽が聴こえてきました♪


IMGP2546_R_20160805144501229.jpg
コレは何かと思ったらステージの前にも貼ってありますが
ジャズササイズというビートに合わせながら踊ることで心拍数を上げ
カロリーを消費させるダンスフィットネスプログラムらしいんです!
一時流行ったTRFの曲に合わせて踊るようなもんでしょうか?


IMGP2554_R.jpg
初めて見ましたがステージの皆さんがとてもハツラツと楽しそうに踊るもんだから…

IMGP2578_R.jpg
見ている方も自然と腰がクネってきて…

IMGP2561_R.jpg
右へ左へ華麗にステップを踏むと…

IMGP2582_R.jpg
こちらも負けじと右へ左へ…

IMGP2568_R.jpg
はい!両腕を伸ばしてグイ~ングイ~ンと…

IMGP2576_R.jpg
はい!グイ~ングイ~ンと…とにかくこの赤Tの少年!
ステージの動きを見て器用に真似するんだけど少々ダンスがユニーク…(^^ゞ
笑いを堪えるのに必死でした!


IMGP2587_R.jpg
最後にイエ~イ!!で…

IMGP2583_R.jpg
はい!イエ…って咳き込んでます(^_^;)
あまりに激しく踊るもんだから最後はちょっと疲れちゃったかな?
とにかくステージ以上に面白いもん見せてもらいました^^b


IMGP2592_R.jpg
そうそう!今日はこのあとこのライブもあるんですよね~!
こちらも楽しみ…その前に後夜祭楽しみたいと思います♪










いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 地域生活(街) <br />東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村

関連記事

 
 
Comments
 
いいですねぇ~♪
皆でやれば怖くない(笑)
私もCORE RYTHMなんてCDあるんですが、
ついついやりません。あるだけ(笑)
町内とかで皆でやれば続くのになぁ~♪
 
あはははは、
 みんなノリノリで頑張ってますねー!
僕は、暑くて暑くて、どうも動く気がしませんわー
 
どこもお祭り騒ぎですね~
赤Tのお兄さんノリノリですね・笑

わたしもこれから行ってきますが、30度越えとか・・
とりあえず楽しんで゛来ます~

 
こんにちは。
暑いですね。

この暑い中
皆さん元気で
エクササイズ。
いやー、活気があって
いいですね\(^o^)/
柴T 
僕もお腹たるんできたので、サーフィンにふさわしい体形になるために絞らないといけないのですが(笑)・・・・・・・・・
ダンスでエクササイズ・・・・・・・・・フットサルで痩せることにします(笑)
 
ダンス会場なだけに、若い人でいっぱいですね
暑さを吹き飛ばして夏を乗り切りましょ~
aunt carrotさんへ♪ 
私もそうなんですがその手の類のものって
買っただけ持ってるだけで腹筋がバキバキになった
気分になってダメなんですよね~!
やらないと意味がないのに(^^ゞ
onorinbeckさんへ♪ 
この日も優に30℃を超える暑さの中、
みんな元気でしたね~!
それを見てるこっちがバテてしまいそうです(^^ゞ
Photo cafeさんへ♪ 
やっと夏らしい天気が続くようになってきましたね~
どちらへお出かけですかな?
東北北海道の短い夏を楽しみましょう^^b
ジョニママさんへ♪ 
おはようございます!
今日も午前中から30℃超えで暑い青森です。
暑い中、エクササイズをやる若さが欲しいですね~(^^ゞ
柴Tさんへ♪ 
なんと...サーフィンもやられるんですか?
柴Tさんの辞書に出来ないって文字はなさそうですね~
生まれながらのブキッチョの私に少し分けてもらいたです!
れみわさんへ♪ 
若さって素晴らしいですね~!
私は日陰に座ってスイカに冷やしトマトで
夏を乗り切りたいです(^^ゞ

 
<-   11 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS