戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

暑中見舞い申し上げます♪


しょっちゅう~ぅ お見舞い…もうしあげぇ~ますぅ~♪♪

IMGP2047_R.jpg
…ってことで、いや~青森にも夏が来ました!
暑いので水分補給に大好物のスイカ...く~しみわたる~(#^^#)b








いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 地域生活(街) <br />東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村
関連記事

 
 
Comments
 
暑中お見舞い申し上げます。
近々に冷えたラムネのみたぁ~い!(笑)
甘い美味しいスイカたべたぁ~い!(笑)
aunt carrotさんへ♪ 
暑中お見舞い申し上げます。
青森にもうあっと暑い夏がやってきましたよ。
そういえば昨年は直前で来られなくなっちゃったんでしたよね~
今年は帰省されないのかな?
 
最近のラムネはプラスチックボトルなんですよね
中のビー玉が振っても変な音!
でもシュワーは変わらずにジンジンきて夏の楽しみです

こんにちは〜 
涼しげな写真ありがとうございます!
彩りも綺麗でいい構図ですね。
大阪は現在35℃です。
しかも夜になっても30℃
風はほとんど無く、吹いてもドライヤーの様な
熱風です(涙)
 
こんにちは。
目が覚めるような
涼しげな写真
ありがとうございます\(^o^)/
 
わぁ~ ラムネになりたい~・笑
これぞ涼ですね
ありがとうございます~

今年は天気悪い日が多くて、ほとんどスイカ食べていません
 
暑いですね~。
最近のラムネの瓶はカラフルなんですね~。
色で味が違ったりするんでしょうか?
ラムネもスイカも涼しげでいいなあ~。
 
とっても涼し気なお写真ありがとうございます!(^^)!
串に刺したスイカ、これ、美味しそうやねーーーー
れみわさんへ♪ 
コチラのラムネはしっかり瓶のラムネでしたよ!
焦って飲むとビー玉が栓になってもどかしいんですよね~!
暑い日に冷たく冷やしたラムネはもう最高ですね。
しろしろⅡさんへ♪ 
少しでも涼んでもらえたらよかったです!
大阪35℃ですか~!これはキツイですね~。
コメント読んでるだけで汗が噴き出そうです(^^ゞ
カラッとしてるならまだしもまとわりつくような暑さは勘弁ですね。
個人的に昼の35℃より夜の30℃の方が堪えるような気がします(-_-;)
ジョニママさんへ♪ 
こんばんは~!
ちょっとは涼んでもらえましたかね。
すぐ暑さも恋しくなるから今のうちに楽しまないと...ですね^^b
Photo cafeさんへ♪ 
やはり暑くないとスイカ美味しくないですからね~!
そちらもそろそろ暑くなってくるんじゃないですか?
夜も蒸し暑くてまさにラムネになって
氷に刺さっていたい気分です(^^ゞ
たぬさんへ♪ 
普通のラムネ、ブルーと赤のラムネと三種類ありました。
味はまあ似たような感じではないかと...
やはり昔を懐かしんでノーマルなラムネを取ってしまいます^^
onorinbeckさんへ♪ 
暑いですね~!いままで割と涼しかったんで堪えます(;^_^A
きゅうり串ならぬスイカ串もなかなか食べやすかったですよ!
何より冷たくて最高でした。
 
暑中お見舞い申し上げます。m(__)m
毎日暑いですね!!
車の外気温は40度近い日が続いています。(>_<)
ラムネが涼しそうです♪
まゆさんへ♪ 
暑中お見舞い申し上げます~!
今日なんて道路の温度表示が40℃を
示してるところがありましたよ!。
今日はラムネになって氷に
刺さっていたい気分でした(^^ゞ

 
<-   09 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS