戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

雨降りにご近所さんチで水遊び…!?

先日の雨降りの日に…これはチャンスとばかりに
ご近所の仲の良いおばあちゃんが育ててる花を撮らせてもらいました!



IMGP1729.jpg

IMGP0676_R.jpg

IMGP1728.jpg

IMGP0683_R_20160718030045984.jpg
今年も綺麗に咲いているアナベル!

IMGP0623_R.jpg
やべっ!きのこの山食いたくなってきた…(^^ゞ

IMGP0978_R.jpg
コレってブットレア?

IMGP1731.jpg
葉っぱの上の小宇宙!

IMGP1549.jpg

IMGP1552.jpg
あか~ん!ピンボケ…
濡れるのお構いなしに夢中で撮ってたら
珍しく風邪ひいてしまいました(^^ゞ








いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 地域生活(街) <br />東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村



関連記事

 
 
Comments
 
あはははは、
 風邪大丈夫ですか?
僕も、以前、雨降りの中、紫陽花撮ってて、
カメラの方がおかしくなりました。
まだ、ボタンの反応悪いままなんだよねー
風邪、お大事に!
 
雨降りの日は水滴撮りが一番ですね
いろんな変化を楽しめます

ありゃ・・連休最後に風邪ひきですか
お大事に
 
わぁお!
素適なお写真と思って眺めていたら、
風邪ひいちゃったの?
はやめの○○○○のんで、しっかり治してね。
onorinbeckさんへ♪ 
こんにちは~!
あはは、私も水滴撮ってる最中に
カメラの調子がおかしくなってやめたんですが
カメラが大丈夫ならまだやめないで撮ってて
もっと酷いことになってたかも…
風邪は無事快方に向かっています^^
カメラのボタンお大事に…(笑)
れみわさんへ♪ 
水滴…やり始めたら夢中になってしまって
見事に風邪っぴきです!
なのに結果残せず…再チャレンジしたい^^b
風邪は数日前のことだったんで無事快方に向かっています。
ご心配いただきありがとうございます。
aunt carrotさんへ♪ 
aunt carrotさんに素敵って言われれば
風邪ひいたのも報われるってもんです^^b
もちろん速攻パ○○○飲んで今はピンピンですよ~。
鼻とくしゃみだけだったんですが風邪はやっぱり辛いですね(^^;
 
こんにちは。
水遊び。。。
綺麗で涼しげでいいですね。
目にも優しいくて
素敵です。

風邪・・・。
お大事になさってくさい。
ジョニママさんへ♪ 
こんにちは~!
暑ければまだ良かったんですが
生憎、梅雨真っ只中で気温も高くなかったので
見事に風邪引きました。
あっその前に腹出して寝てたのもありますけどね(^^ゞ
風邪はもう治りました…ありがとうございます♪
 
わたしもそうなので、お構いなしで夢中になる気持ちわかりますが、
あか~ん 風邪引いたらあか~ん・笑
けど、雨の中の雫はほんと綺麗なんですよね

風邪治ってよかったですね

 
キレイですね~♪
しかし、幻想的な写真でありながら
きのこの山食べたいとは、さすがです♪(笑)
Photo cafeさんへ♪ 
あはは!やっぱそうですか^^b
風邪なんか久々にひきました...
やはりツライもんですね(^^ゞ
雨の日にしか撮れない写真ってありますからね~
なかなか思うようにいいかないところが
熱中させるんでしょうか!!
リトルサマーさんへ♪ 
ありがとうございます!
キノコを見ればきのこの山が食べたくなるし
畑とかに転がっている牧草をラップしたものを
見ればコロンが食べたくなるし…
すぐ食い物に結びつけちゃってダメですね~(^^ゞ
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
<-   06 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS