戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

館鼻公園の紫陽花♪その2

IMGP0496_R.jpg
え~引き続き館鼻公園で紫陽花撮ってます!


反対側にはちょっとカラフルな色の紫陽花がありました♪

IMGP0534_R.jpg
そして工場が見えるとついつい絡めたくなってしまう...(^^ゞ

IMGP0669_R.jpg
ここらへんでそろそろ撤収してクルマに戻ろうと思ったら
近くの家のおばあちゃんから声を掛けられて...なんだろうと思ったら
一生懸命花を撮ってたからウチの庭のユリもキレイだから是非撮っていけって事で…
折角声をかけてもらったのでお邪魔して何枚か撮らせてもらいました...σ(´┰`=)


IMGP0540_R.jpg
昔から小さい子供とお年寄りには何故かウケがいいんです…(^^;;

IMGP6167_12.jpg
最後にちょっと遊んでみました!

IMGP5974_R-1.jpg
紫陽花と水族館って意外と合うかも…??







いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 地域生活(街) <br />東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村




関連記事

 
 
Comments
 
多重が素適で大喜び!
こういう遊びって良いですね。
最高!
 
おはようございます(*^^*)
子どもとお年寄りに受けがいいのですか♪
私もなぜか中高年やお年寄りに受けがいいです(笑)
最後のクラゲとアジサイコラボ、色具合がマッチしてますね(*^^*)!!
私は妄想の中でアジサイの上を魚泳がせたりしています(笑)
 
こんにちはー、
めっちゃ綺麗な紫陽花のお写真ですねー。
百合もちょうど見頃で素晴らしいです。
最後の多重のお写真、ほんと、あいますねー*\(^o^)/*
 
こんにちは。

最後の遊び涼しげですね。
美しくて涼しげ
まさに目の保養ですね。

こんな色のアジサイまで…。
まだまだ、見たことの無い色が
たくさんありそうです。
こんにちは〜 
水族館とあじさいの紫がマッチングしていて
素晴らしい多重写真ですね〜
これはお見事です!
やはりセンスですね〜
 
多重素晴らしい~
水族館と紫陽花の組み合わせなんて、思いもつきません
aunt carrotさんへ♪ 
多重っていうかこれは合成になっちゃうのかな?
なんにしろ思わぬマッチングに
ニンマリしてしまいました^^b
ほほさんへ♪ 
あらら、ほほさんもですか!
私なんか子供とお年寄りの間がズッポリ抜けてて
なんで?どうして?なんて思ってましたけどね...(^^;
クラゲと紫陽花、色合いがホントいいですよね~!
自画自賛で申し訳ないけど(^^ゞ
紫陽花の上を魚が泳ぐ妄想...一応ラストで形にしてみました(笑)
onorinbeckさんへ♪ 
こんばんは~♪
おばあちゃんが声を掛けてくれるだけあって
ユリも綺麗でしたよ!
でも一番綺麗な奴がもう少し先だったみたいで
しきりに残念がってました(笑)
ラストのお遊びなかなか楽しかったですよ^^b
ジョニママさんへ♪ 
こんばんは~♪
ちょっとは涼しくなりましたかね?
ってか最近寒すぎなんですが(笑)
目の保養になってくれたら嬉しいです。
紫陽花は色によってだいぶ印象も違って見えます。
一体何種類くらいあるもんなんでしょうね^^b
しろしろⅡさんへ♪ 
こんばんは~♪
また褒めるの上手だもんな~
今日も木に登っちゃいそうです!!
やりだしたら面白くなっちゃって寝不足です(^^ゞ
Photo cafeさんへ♪ 
ありがとうございます♪
私もビックリの意外さでした。
紫陽花と水槽の色合いが良かったですね^^b
 
きれいです。
どれも甲乙付けがたいけど工場と絡めたのと、一番最後がいいな~って思いました。
たぬさんへ♪ 
ありがとうございます♪
工場が絡めるのでもパンフォーカスに
したほうが良かったですかね~!
一番最後は私もちょっと不思議な感じで
結構気に入りました。

 
<-   05 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS