戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

お得感いっぱい♪パン屋さんのシュークリーム!

小指のホクロがセクシーだって言われるんですよ!
って、誰によ!・・・そんなことはどうでもいいですねf(^^;


無性に生クリームが食べたくなったらコレ!
もやに煙る島守盆地を眺めながら食べる赤い屋根のシュークリームはまた格別♪
この大きさ伝わるかな?これで1個118円はコスパ高し・・・
あ~東北六魂祭行きたかったな~(;´Д`)




パンの店 赤い屋根
(文字通り赤い屋根が目印)

住所:八戸市南郷大字市野沢字山陣屋9-6
TEL:0178-82-2175
営業時間:9:00〜18:00
定休日:火曜日





良かったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) <br />東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村
関連記事

 
 
Comments
 
これで118円!
お得!お得!(笑)
シュークリームって食べるのが下手な私。
いつも家で一人で食べます(笑)
 
演歌歌詞につかえそうなフレーズですね・・セクシーな小指のホクロ( *´艸`)
118円でこんなに生クリームがたっぷりなんて うらまやし~!!!
 
こんにちは。
おおー、ボリューミー。
上手に食べないと
あふれ出ちゃいそうですねー。
こんにちは〜 
この写真ズルイです。
背景と相まってあまりにも美味しそうに見えます。
広告代理店の食品カメラマンの様ですね。

これ1枚ですか?
これを食べている写真も:見たいです〜
きっと生クリームがブワッと出てきて…
想像しただけで ああ〜 たまりません。
こんにちは♪ 
そんなことどうだってよくないっ(笑)!
主役のシュークリームより、ホクロに視線が~~(≧▽≦)!!
いったい誰に言われるのよ~???(←邪推は無粋!笑)

気を取り直して(笑)。
クリームたっぷりなのももとより、シューの部分も
香ばしそうでおいしそう~!!
ここのところ、スイーツ、ヒットの連続ですね!(^^)v
 
こんにちはー
あっ!僕もねー、足の薬指にあるホクロがセクシーって、よう言われます(本人だけやろ!)
しかも、痛風中で湿布貼ってるしぃー。
パン屋さんのシュークリーム美味そうですやん。
この生クリームたまらんわー(痛風のくせに?)
 
へぇ~、南郷にもいろんな店があるんですね。
生クリームのボリュームが溜まりません。
 
せくすぃなホクロにしか目がいきません!

クリームがハンパない・・・
こぼさないで食べれました?
aunt carrotさんへ♪ 
ねっ!お得でしょ!
食べた~!って感じがします
これを食べてるところは見せられません!
誰も来ないのを祈りながら食べました(^^ゞ
KUNさんへ♪ 
演歌すか?なんか小指立てって歌っちゃいそうですね~(笑)
118円でコレなんて信じられないお得感です。
なかえがわさんのケーキに匹敵します!きっと...
ジョニママさんへ♪ 
こんばんは~♪
たまに無性に生クリームが
食べたくなる時ってないですか?(笑)
上手に食べようと思えば食べれるんですが
ついかぶりついちゃうんですね~(^^ゞ
しろしろⅡさんへ♪ 
こんばんは~♪
またまた~木に登らせる(笑)
そうなんです、コレ一枚です!
だっておっさんが口の周りワンパクになった
画像なんてどこにも需要ないでしょ(^^ゞ
ってか私がクリームまみれにのとこ想像しないでくださいよ!
citron*さんへ♪ 
こんばんは~♪
あらっホクロに視線,釘づけでした?
セクシーなんて誰も言ってくれないんで
自分で言ってるだけなんですけどね(^^ゞ
シューの部分はどちらかといえばパン寄りなんですよね~
でもそれもまた美味しいんです!

そうそう先日からグルメブログに鞍替えしました。


あっ、嘘です!
相変わらず節操ない感じで行きます(笑)
onorinbeckさんへ♪ 
こんばんは~♪
お~onorinbeckさんは足の薬指にホクロが...
って痛風中だったんですがか...それは大変!
お大事にしてくださいね。
ところで痛風って生クリームもダメなんですか?
だとしたらかなりツラいな~(^-^;
たぬさんへ♪ 
ここはパン屋さんなんでパンも美味しそうなのがあって
いつも目移りしちゃうんですよね~!
しかもどれも手ごろな価格なんでつい買い過ぎちゃいます!
Photo cafeさんへ♪ 
どぉ?せくすぃ~でしょう(^_-)
このシュークリームの美味しい食べ方は
後先の事を考えないでかぶりつくことですよね~
頬っぺたから鼻の頭まで生クリームだらけにしてね(笑)
 
クリームいっぱい!!
噛んだら、クリームが溢れそうですね。(^^ゞ
コーヒーと一緒に食べたいなぁ。
まゆさんへ♪ 
もう一口食べれば生クリームが溢れてきて大変なことに・・・
意外とクリームが軽いんで行けちゃうんですよね!
コーヒーとの組み合わせなんてもう神だよね^^b

 
<-   03 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^b

《好きなもの》
スカパラ・斉藤和義・桑田佳祐(SAS)・レ・フレール・LOVE PSYCHEDELICO・RCサクセション・吉田拓郎・昭和歌謡...他多数・水曜どうでしょう・イギリストースト・皿洗い・昭和レトロ・足ツボマッサージ・ディズニー・料理・知らない街をばやばや・コズミックフロント・ドキュメント72時間・工場夜景撮影・キャンディーズ・プリン・野球・スロージョギング・絵本収集・チロルチョコ・星空観察・写真撮ること…こんな感じです。
気軽にコメントいただければ嬉しいです♪
よろしくお願いします!


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS