戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

朝はやっぱりイギリストースト♪5月の新商品編(2016)

毎月の楽しみとなっているイギリストーストの新しい味(再発売も中にはあり)
今日は5月に発売されたイギリストーストの新作のご紹介です!


まずはイギリストースト『青森県産カシスジャム&北海道産練乳クリーム』
パッケージの帯の色に合わせて紫で統一してみました^^b


IMGP6846_R_201605301701544da.jpg
ソフトなイギリス食パンに青森県産のカシスジャムと
北海道産の練乳クリームがサンドされています!


IMGP6847_R_2016053017015572c.jpg
カシスジャムの程よい甘酸っぱさと練乳クリームがベストマッチの一品です!
これも青森と北海道が新幹線で繋がったのを記念したシリーズですかね。


IMGP8188_R.jpg
続いてはイギリストースト『塩バニラクリーム&生キャラメル風クリーム』

IMGP8189_R.jpg
津軽海峡の塩入りのバニラクリームと生キャラメル風味クリームがサンドされています!

IMGP8190_R_20160530170222245.jpg
これは最近発売された新作の中でもかなり上位の美味しさだと思います!

IMGP8647_R.jpg
そして最後はイギリスフレンチトーストシリーズから『ピザ風』です。

IMGP8648_R.jpg
コチラは再販された伝説の一品(笑)...前に発売されたときはテレビやネットで
一体イギリスなのかフランスなのかイタリアなのかどうなのよってさんざん話題になったけど
工藤パンさんもいよいよネタとして扱ってきましたかね(^^ゞ
因みにパッケージデザインはブルガリアの国旗ですね!


IMGP8650_R.jpg
ちょっと見た目は悪いけど柔らかいイギリス食パンに
トマト味フィリングとチーズクリームをサンドし、フレンチ液を付けて焼き上げています!
レンチンして食べるともうとろける美味しさです!

以上...今月も大満足のイギリストースト新作・再販シリーズでした♪







いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 地域生活(街) <br />東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村

関連記事

 
 
Comments
 
毎月新商品がでるってすごいですよね。
その企業努力、半端ないです!
aunt carrotさんへ♪ 
もはやライフワークと化してます(^^ゞ
果たしてどこまで突き抜けることが出来るのか
見届けたいですね(笑)
 
めっちゃ美味しそうですねー。
地元で採れたカシスジャム、こりゃ間違いないですわー、
レンジでチンしたビザトーストもたまりません。
この時間で昼飯食うてませんねん....
あーーー、腹減ったー
onorinbeckさんへ♪ 
2時過ぎてお昼まだでしたか...お疲れ様です!
お昼は食べれましたか?
今月も満足のラインナップでした。
ピザ風トーストはネタ感満載ですが
味はなかなかイケるんですよ(*'▽')b
 
カシスジャムですか、レーズンパンが好きなので色からして旨そうです。ところでこの前イギリストーストに似たパンを発見しました。
いかさばさんへ♪ 
イギリストーストは結構話題になったりしてるので
そこそこ知られてきてはいるけど
この手のスタイルのパンって名前は違えど
結構あちらこちらのメーカーで出していると思います。
私も前は嫌いだったレーズンパン...好きになって来ましたよ(^^ゞ
 
イギリストースト、いつの間にか、楽しみになってます。笑
カシスとキャラメルも美味しそうだけど、
ピザ味はワインと一緒に食べたいです。(*^_^*)
まゆさんへ♪ 
イギリストーストシリーズ・・・
楽しみにしてもらってありがとうございます♪
毎月、よく趣向を凝らして新作を出してくると思います!
ピザ味の次は欧風カレー味でした!
今月もかなり美味しいですよ(*‘∀‘)b

 
<-   11 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS