戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

浅虫シャルムのエビフライ on the オムライス♪

IMGP6162_R.jpg
食べたかったラーメンのお店が休みでも
浅虫にはまだ行ってみたかったお店があったんですね~!
それがこちらのシャルムさんです♪
『柴Tさん』
やっと来れましたよ~!


IMGP5932_R.jpg
まずは夜勤明けでボケボケの頭にアイスコーヒーを補給!!
お水と一緒に出てきた揚げたパスタの絶妙の味に感動していると...



IMGP5933_R.jpg
すぐにオムライスが到着!
まるで湯の島を思わせるような(やっぱり引きずってる?)オムライスの
真ん中にで~~んとエビフライが鎮座!
とろ~りとした卵にデミグラスソースがかかってて
う~んコレはなんともフォトジェニックじゃないですか~d(^_^o)
エビはしっかり揚げてあるので頭から尻尾まで全部いただきましたよ~



IMGP6164_R.jpg
早速、ひと口食べてみれば...
うん、これはもう美味しくないはずがない!
まるで飲み物を飲んでるかの如くお腹に入っていきます。
でもね...食べてて思ったんだけどこのオムライスを食べている
ちょっと『ポテッ』と厚みのあるスプーンの舌触りがなんとも良い!
もう、言ってみればスプーンが美味しいの・・・
やっぱり料理を美味しく食べるためにはカトラリーって
重要なんだな~って改めて思った次第です♪




今回、時間的にどうかと諦めてたけど
湯の島に渡れなかったおかげで食べることが出来て良かった♪
でも私が入店して次のお客さんで完売の看板が出てたんで何気に危なかった(;・∀・)
それにしても昼も夜もオープンしている時間がやたら短かいんだな~!
今度はかなりの種類があったピザも食べてみたい!
「生ハムとモッツァレラチーズのピザ」気になる~(≧▽≦)



IMGP5928_R.jpg
さて...お腹もいっぱいになったし
ここまで来たら...やっぱこれ行くでしょ♪




シャルム-syarumu
住所:青森県青森市浅虫字螢谷5-2
TEL:017-752-4311
営業時間:10:30~13:00 17:30~19:00
定休日:月曜日 第2火曜日






いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 地域生活(街) <br />東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村

関連記事

 
 
Comments
 
凄いオムライスにびっくり!(笑)
浅虫は水族館は行ったことないけど
温泉行きましたよ。
 
おー!!ついに行ってきましたか(^▽^)/
このオムライス、フォトジェニックな上に美味しいので、ブロガーとして最高のネタになると思います。
カトラリー意外と大事ですよねー意外と食味が変わったりするので。
ピザも美味しいですが、パスタも結構おいしいので挑戦してみてください🎶
水族館久しくいってないですが、ピラルク好きなんですよね~
知りませんでした! 
こんにちは。
このお店も、カトラリー?も知りませんでした(笑)。
皆さん、色々と知ってますね。

このオムライスは美味しそうですね。食べに行かなくては!
 
すばらしい盛り付けを見ただけで、美味しさが伝わってきます
デミグラスもしっかりした色をして・・
あっ!写し方も良いのか

 
こんにちは。
おおー、これは豪華ですねー。
おいしくないわけがないでしょう。

しかしオムライスに
尾頭付きの海老フライ
初めて見ました(*^_^*)
 
シャルムのオムライス~~~~(*^^*)
美味しいですよね~~~~!!!
ピザも美味しいですよ(*^^*)今度是非食べてください♪
マグロ丼も美味しいですが・・・
浅虫はいいですね(*^^*)♪
 
めっちゃ美味しそうですやん。
ふわっとろのオムライスにてっぺんには、大好物のエビフライ!
これ、今すぐ一口だけでも食べたいわあー(笑)
aunt carrotさんへ♪ 
このオムライスも食べてみたいと
思っていたので念願かないました♪
私はまだ泊まったこともないんで良いですね~!
浅虫温泉も一度泊まってみたいもんです^^b
柴Tさんへ♪ 
湯の島に渡れればオムライスは無しだな~と
思っていたのでこれはこれで良かったかな^^
いや~美味しいかったですよ!
ピザもパスタもこれは期待大です♪
このスプーン欲しいと思いましたよ!
これで食べたら家のカレーライスもまた
ワンランクアップの美味しさになるんじゃないかと...!
青森太郎さんへ♪ 
駅前食堂のすぐ近くなんです...あの辺は
鶴亀屋食堂もあるし行ってみたいところだらけです。
太郎さんも行ったらぜひスプーンの舌触りを
味わってもらいたいな~^^b
れみわさんへ♪ 
実は後から入ってきたマダムお二人と相席だったんで
写真もパパッとしか撮れなかったんですが
美味しいものは総じてルックスが良いですよね~!
どこから撮っても画になるんで助かりました♪
ジョニママさんへ♪ 
こんばんは~♪
見ただけで美味しいってわかりますよね!
実際、美味しかったんですがエビも頭から
ワシャワシャいきました!
味噌が入っていて美味しかったです^^b
ほほさんへ♪ 
オムライス美味しかったですよ^^
ピザも美味しそうで相当迷いました!
いや~あの辺りは行きたいところが
たくさんあるんで困りますね~!
マグロ丼食べてからラーメンいけないもんかな~?
もう若くないから無理かな(^^ゞ
onorinbeckさんへ♪ 
もう画像から美味しいって伝わるでしょ?
エビフライが大好物だったら更にたまらない一品でしょう!
一口食べたら最後...止まらなくなる美味しさですよ^^b
 
大きな海老フライが乗ったオムライス!!
とろとろしてて、本当に美味しそう♪
まゆさんへ♪ 
美味しそうでしょ~♪
もう美味しいって見た目が語ってますよね!
エビフライにオムライスなんて夢の組み合わせです^^b
 
食べたかったラーメンのお店って、もしかして・・・
是非、またトライしてみてください。
ここのオムライスは有名ですよね。
青森市内では 一番おいしいんじゃないかな?
KUNさんへ♪ 
そうなんですよ~駅前食堂休みだったんですよ~
残念!でもオムライス美味しかったから満足です!
そうそう、この二日後にまた青森来る用事があったんですが
もう一軒行きたかったお店いけましたよ!
それもそのうちに...(^-^)b

 
<-   07 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS