戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

夜のランチって...?Lunchレストラン パピコ!

IMGP4883_2016031600434888e.jpg
以前、目にした夜ランチの文字が気になってしょうがなかったんですが…


IMGP4777_R.jpg
この度、やっと機会が巡ってきたので噂の?夜ランチを食べに
レストラン パピコさんへ行ってみました!



IMGP4785_R.jpg
夜ランチはA・B・Cの3種類
Aはパスタをメインにしたバランスランチ、Bは旬の食材をメインにした季節の和風ランチ
Cは時間をかけてじっくり煮込んだ各種カレーというメニューになっていて
土日祝祭日にはプラス休日セットがプラスされます!



IMGP4800_R.jpg
店内は明るくこざっぱりとした空間!
カウンター数席に4人掛けテーブル8つかな…結構入れます。



IMGP4799_R.jpg
メニューは5種類しかないけどさんざん迷った挙句、
夜ランチCの『特製牛スジ煮込みカレー』をオーダー!
らっきょでも福神漬けでもなく黄色い沢庵と、どのメニューにもついてくる
玉こんにゃくが一緒にのっています^^



IMGP4855_R.jpg
早速、一口頬張ってみると、
たっぷりと入っている牛スジがトロトロのところあり
ホロホロのところありでコレが予想以上に美味い♪



IMGP4866_R.jpg
プラススープに…


IMGP4865_R.jpg
デザートにフルーツに野菜サラダがついて750円はこれお得!

最初、夜ランチなんてことからネタの感じ強しの印象で入店したけど
意外や(失礼...)美味しいしボリュームもたっぷり...おなか一杯になります!

この夜ランチという不思議な言葉…
これはお昼だけじゃなく夜も仕事帰りに一人でも
手軽にパピコに足を運んでもらいたいという気持ちから
どのメニューも素材、質、ボリューム、味すべてにおいてお値段以上のものを目指し
内容充実で安くメニューを提供しているのだそう…
ネタで一回のつもりで入ったんだけどこれはこれからもリピート決定!!
皆さんもお近くに来た際にはぜひ♪






レストラン パピコ

住所:二戸市金田一八ツ長275
TEL:0195-27-3033
営業時間:11:00~15:00 18:00~21:30
定休日:木曜日





いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


関連記事

 
 
Comments
 
お邪魔します。
おお、お得な夜ランチ!
夜ランチというのもついつい気になっちゃうワードですね(^_^)
でもとっても美味しそうですよ!
 
ちょっと笑っちゃう夜ランチって言葉。
でもでも、楽しくて良いですね。
しかもお得な内容量。
これからまだまだ働く時間帯の方もおられるでしょう。
食べて元気もりもりになりますね!
 
夜ランチ・笑
きっとこの言葉に足が向いてしまう方もいるんでしょうね~

明るい店内でとっても良い雰囲気ですが、名前もかわいいですね♪
 
夜ランチに寄るfourdoor0810さん(*^^*)(おやじギャグ・爆)
美味しそうですね♪
ランチのように気軽にっていうのがいいですね!
グーグルマップの☆マークfourdoor0810さんの地図には沢山☆がついていそうです♪
ジャムさんへ♪ 
夜ランチって気になるでしょ~!
もしやお店のトラップにまんまと引っかかりましたかね(笑)
でもとても美味しくて満足の夜ランチでした^^
aunt carrotさんへ♪ 
でしょ~!やっぱり気になりますよね^^
食べてみてビックリ!
ボリューム的にも味的にもコスパ的にも大満足でした。
これは違うメニューも食べてみないと…♪
Photo cafeさんへ♪ 
きっとワタクシ...お店の思惑に
まんまとハマってしまったと思われます(; ^ω^)
まあでもハマって結果、大正解のお店でした。
パピコっていうとコーヒー味のあのパキッて割る
アイスしか思いつきませんよね^^
ほほさんへ♪ 
お~なんと!ほほさんだからいい様なものの
リアルオヤジの私が家で万が一口走ろうものなら
とんでもない仕打ちを受けそうなギャグじゃないですか~!(笑)
ネタのつもりでしたがコスパよく満足できるいいお店でした。
一人の時や色々と重宝しそうなお店です^^
グーグルマップでそんなことできるんですか?
せめて人並み位には使いこなしたいものです(^^ゞ
 
こんにちは。
夜ランチ。
ほわー。
初めて見ました。
夜ランチという言葉。

しかも美味しそうですね。
お得感たっぷり。

個人的には
あんかけ焼きそばと
パスタが気になりました。
あー、リンゴバニラも( ´艸`)
 
夜ランチとは、楽しい響きですね

きっと、この店は昼にディナーをやってるんですよ
朝は?・・・ン~困っちゃう
 
夜ランチって言葉がいいですねー。
それにしてもどれもこれも美味しそうです。
晩飯前にこういう記事を見ると体に悪い?です(^^;
ジョニママさんへ♪ 
こんばんは~♪
興味あるワードでしょ
夜ランチって(笑)
私もあんかけ焼きそば気になってたんですが
他のお客さんが注文したらもう20食出てたみたいで
無かったですよ~残念!メニューの写真も美味だったのに...
次はパスタですねd(ゝ∀・*)
れみわさんへ♪ 
あはは、夜ランチに昼ディナー(笑)
朝は~...夜食朝食ですか?
それも興味ありますね~^^b
たぬさんへ♪ 
夜ランチにまんまと乗せられて見ました!
でも乗って大正解!美味しかったですよ^^
二戸に来ることがあったら是非!お腹いっぱいになります♪
 
私はAか期間限定で悩みました。笑
悩んでも食べられないのに・・・。(^^ゞ
まゆさんへ♪ 
はいはい!
自分もAかあんかけで焼きそばで相当迷いました!
次はパスタ行きます(#^_^#)

 
<-   06 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS