戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

ホロンバイルのバナナソフトクリームと水平線と…

IMGP4434_R.jpg
蕪島を後にして葦毛崎展望台へやってきました!
目的はやっぱりホロンバイルのソフトクリーム♪
この日は天気も良かったのでお客さんがひっきりなしに訪れていました。



IMGP4289_R.jpg
ポスターを見たらしばらく来ないうちにバナナ味も加わってたんで…


IMGP4433_R.jpg
ここは食べたことないバナナソフトクリームを…
まずは勉強で疲れている脳へ糖分補給!!
初めてここのソフトクリームを食べる娘も感激の美味しさだったみたい...(*^^*)



IMGP4487.jpg
ソフトクリームをたべたらもう一つの目的はコレ!
なにかに行き詰まるといつもこのベンチに座ってただ水平線を眺めてる場所!
最近、受験への不安と疲れからかピリピリモードだった娘を
強引に連れ出したのもこの景色を見せたかったから…
座ってしばらく海を眺めたあと『やっぱり来てよかった』…と言って
立ち上がった顔は来る時の顔とは全然違っていたからちょっと安心!

(あっ一応霊的な現象ではありません...あしからず(^^ゞ)

IMGP4484.jpg
足元に見つけた春の兆し…
我が家にも忘れずに訪れてますように♪









いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
関連記事

 
 
Comments
 
美味しいソフト食べて親子での良い時間でしたね。
さくらさく、、、届きますように!
aunt carrotさんへ♪ 
ありがとうございます!
娘もカミさんも久々の外出だったんで
いいリフレッシュになったと思います♪
 
やっぱり大海原をみて元気をもらいましたか
よい時間を過ごせましたね

青空に映るソフトの色が何とも言えずウマソ~
 
このバナナソフト!
めっちゃ旨そうですやん。
むかしさあー、バナナアイスっですやんあったやん?
そういう感じかなあ! でも、これはたべたいわ!
 
優しいお父様ですね
嬉しい便りが届きますように♪

真っ青な海と空に地平線!素敵な場所ですね
 
いいお父さんですね(^^)
親子で海を眺めてストレス解消、いいなあ。
春の海かあ・・・。
私も海を眺めて癒されてきたいです。
 
ナーバスになりがちな時期に、あたたかな心配り…。
なんてステキなお父さん!!

ベンチの場所は、プロフ画像と同じところなのでしょうか?
どちらの画像も雲一つなく快晴ですねっ(≧▽≦)!
れみわさんへ♪ 
海はいいですね!
いいリフレッシュになりました^^
そしてこのソフト...ちょっと硬めでメチャうまでした(*^^*)
onorinbeckさんへ♪ 
バナナアイスありましたね~!
(今も似た感じのある?)
そう、まさにあの感じのヤツを
バナナ感をアップさせた感じで美味しかったです♪
photo cafeさんへ♪ 
もうここに座ってしばらく水平線を眺めてると
ほとんどの事はどうでも良くなっちゃいます!
(いい意味でね^^)
うちの娘にも効果テキメンでしたd(^_^o)
たぬさんへ♪ 
これから明らかに元気になりました!
もっと早く来れば良かった^^
明日、いよいよ受験ですが今夜はダメ押しに
オヤジ特製ポークソテーでパワー満タンです(*^-')b
citron*さんへ♪ 
そうなんです~!
自分的にパワースポット的な
大好きな場所なんですよね~
この日は嘘みたいな天気...
ホント親子ともどもリフレッシュできました^^b
 
なんだか心が和みます(ノω`*)
プロフ画像と同じショットで♪仲良し家族ですね♪
明日でしたっけか、高校入試。
ちゃんと落ち着いて力が発揮出来ますように(*^^*)
ほほさんへ♪ 
ほほさん、ありがとうございます♪
そうなんです...やっとここまできました!
いや~長かった~(^_^;)
ってか合格発表まで早く終わって欲しい(^^ゞ
うちの娘は結構本番に強いタイプなんで
明日は悔いのないようにやってきて欲しいです!!
 
バナナソフト、美味しそうですね♪
海は、やっぱり癒やされると思います。
受験前で、ピリピリ・・・家の雰囲気も悪くなりますが、
無事に乗り越えられたら、きっとサクラサク!!
良い報告を楽しみにしています。(*^_^*)
まゆさんへ♪ 
あのピリピリ感は何処へやら、
受験が終わったとたんなんとも
ユルユルな空気感が漂ってます!
あとは合格発表を待つだけ...
娘も親もなるようになると、開き直ってます(^^ゞ

 
<-   07 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS