戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

朝はやっぱりイギリストースト♪2月の新商品編


朝はやっぱりイギリストーストシリーズ!
2月の新商品は『苺練乳クリーム&ベルギーチョコ』です♪



IMGP1966.jpg
ソフトなイギリス食パンに苺練乳クリームと
ベルギー産チョコレートクリームをサンドした一品です♪



IMGP1967.jpg
中のクリームの色の組み合わせ…
どっかで見たな~と思ったらアポロチョコでしたね(^^ゞ
柔らかなパンにこのクリームの組み合わせ…
今月も美味しくいただきました~








来月の新商品も楽しみ…ポチッ♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
関連記事

 
 
Comments
 
でました!
やっぱり2月はイチゴですね!
 
お邪魔します。
チョコとイチゴの組み合わせ、
とっても美味しそうですね(^_^)
私も今度食べてみたいです♪
 
おはようございます♪
 アポロチョコ懐かしい!!!!
めっちゃ大好きでしたー
アポロチョコ味!これ、食べてみたい♪
 
苺とチョコだなんて、絶対美味しいに決まってますよね!!
 
イチゴとチョコ、合いそうですねっていうより絶対合いますね(^^)
アポロチョコ、懐かしー!!
まだ売ってるんでしょうか?
aunt carrotさんへ♪ 
イチゴを使ったパターンって多いんですよね~!
使いやすいフルーツなんでしょうね^^
ジャムさんへ♪ 
イチゴとチョコの相性は抜群でしたよ!
なかなか手に入らないと思うけど
見かけたら食べてみてください(*^^*)
onorinbeckさんへ♪ 
こんんちは~!
アポロチョコ食いましたよね~
イチゴとチョコを分けて食べるのが好きでした(^^ゞ
まゆさんへ♪ 
チョコフォンデュもイチゴは定番ですからね!
甘酸っぱさとほろ苦い甘さがベストマッチです♪
たぬさんへ♪ 
アポロチョコいまだ健在ですよ!
ロングセラーです♪
大人向けの贅沢イチゴのアポロチョコ...
なんてのもありました!
こんにちは。 
コメントありがとうございました。
マナー問題は全国的に通じる事ですね。
せめて心ある人は気遣いに配慮をしていただきたいと思います。

すみません!私の朝食スタイルはアッタカご飯に味噌汁でした。(笑)

S-masaさんへ♪ 
私も朝はやっぱり~なんて言っておきながら
2/3はご飯に味噌汁スタイルなんですけどね(^^ゞ

まず自分がマナーを守りルールを破らないように
気をつけたいと思います!(*^^*)b

 
<-   06 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS