戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

江陽公園のベンチに座りにおいでよ♪


まあどこにでもありそうな小さくてなんて事ない公園なんですが
こちらになかなか面白いベンチがあるんですよ♪



IMGP2414_R.jpg
はい…このベンチです!


IMGP2410_R.jpg
なんの変哲もないベンチですね!


IMGP2409_R.jpg
結構ゆったり座れる感じです...(*^-')b


IMGP2415_R.jpg
いやいや、二人くらいなら寝られる位長い!


IMGP2416_R.jpg
あの~もうそろそろいいんじゃない(^◇^;)


IMGP2408_R.jpg
えっ!まだ続く?Σ( ̄。 ̄ノ)


IMGP2418_R.jpg
でもって…どど~~~ん!な…長い!!
そして相変わらず誰も座ってね~(^^;



IMGP2425.jpg
ちなみに、このベンチに座ってるところを見た最高の人数は3人…
おばあちゃんがお孫さんらしき小さい子2人を連れて座ってたのが最高!
しかも端っこに寄り添うように(笑)
あと端と端に座って会話してたカップルも見たことあり(^^ゞ

いつかギチギチに座ってるとこが見てみたいぞ…(* ̄^ ̄*)b








いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


関連記事

 
 
Comments
 
あははは、、、何この長さ!
楽しすぎますね。
でも独立してない椅子って苦手。
だって誰かが貧乏ゆすりすると一緒に揺れるでしょ(笑)
いつか病院の長椅子で揺れるから隣のひとの貧乏ゆすりだと思って
席を変えようと立ち上がったら地震だったっけ(猛爆)
aunt carrotさんへ♪ 
あはは!地震だったってオチもすごいですね(笑)
端で貧乏ゆすりしたら増幅したりして…
どれだけ長くても別れてないと同じベンチに
座ってるってことになりますもんねσ(^┰^;)
 
長いですね~!
これなら柵とか塀代わりにも使えそう♪
歩き遠足のクラス全員座れそうなベンチだし
「なにこれ百景」に出しても良さそうじゃないですか!(^^)!
 
こんにちは 
爆笑
カップルは端と端に座って会話は成立してるんでしょうか・笑
糸電話持って座ってみたです~
KUNさんへ♪ 
クラス全員どころか3クラス…
100人ぐらいまで対応可って感じです!(*^^*)
但し「なにこれ珍百景」に出すにはどうかな~
石川県に世界一長いベンチってのがあるんですよね~
やはり上には上があるもんですね(^^;
photo cafeさんへ♪ 
こんにちは~♪
かなり声張って喋ってましたけどね~!(笑)
まさに糸電話の良さをフルに発揮できそうなベンチですよね~!
端と端に設置したらいいのに…(*^^*)b
 
すごいベンチですね
この前でラーメンの屋台でも開いたらお客さん喜びそう!
順番待ちが楽でしょうね
 
長っ!!
何人寝られるんだろ?
コンサート会場で使えそうです。
両端に座って話すカップルって、微妙すぎです。
れみわさんへ♪ 
このベンチを必要とする屋台のラーメン屋さんなら
かなりの繁盛店ですよね~!
確かに順番待ちは楽ですけどね…(*^^*)b
たぬさんへ♪ 
座ったら100人は座れそうですけど
寝たらどの位寝られるんでしょうかね~!!
両端に座って話してるカップルは
ホント仲いいんだか悪いんだか…(^^ゞ

 
<-   06 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS