戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

名久井岳と青い森鉄道♪

IMGP1963 (2)
名久井岳に青い森鉄道を絡めて撮りたいと思って
良さげなところで待ってたんだけど
いろんなものが邪魔だったな~┐(´д`)┌
また別のところ探さないと…(^_^;)







いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
関連記事

 
 
Comments
 
青い森鉄道、かわいい~♪
雪景色の中を走る姿、お願いします(笑)
aunt carrotさんへ♪ 
雪景色...何気ににハードル高い(笑)
イヤッでも撮ってみたい♪
狙ってみます!! ( ̄ε ̄〃)b
 
ジオラマモードかわいいですね(*^^*)
電車がとってもミニマム♪
いつも駅に行くと電車のおもちゃ?模型?が欲しくなります(笑)
私が買っても線路も何もないのですが(^^;)
屋根裏に自分の好きな小さいモノで町をつくったりしたら
絶対楽しいですよね(*´▽`*)
 
構図を考えながら撮影って大変でよね。
あみパパは構図はほとんど日の丸構図なので(^O^)
いい電車の写真です(^O^)
 
おおー、ミニチュアっていうかなんていうか、こういうのって面白いですよね。
名久井岳と青い森鉄道の組み合わせもいいし。
某戸らしい景色ですね。
ほほさんへ♪ 
実は電車の模型(Nゲージとか)欲しいんですよね~!
でもこれに手を出しちゃったら凝り性なんで身を滅ぼしそうなんで
なんとかギリギリのところで我慢しています(^_^;)
屋根裏にジオラマ作って電車走らせたいですよね^^b
屋根裏ないんですけど…妄想が止まりません(笑)
あみパパさんへ♪ 
思いっきり木にかぶってしまいました!
なんか電車とかは焦ってしまって
落ち着いて撮れないんですよね~(^_^;)
でもいい写真って言ってもらえたから良かったです(-´∀`-)
たぬさんへ♪ 
寒い中、結構粘ったんですがね~!
もうちょっと下から狙って名久井岳を入れて
青い森鉄道ももっとアップで撮れればいいんですがね~^^
そんなところを探したいと思います!

 
<-   11 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS