戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

この寒さ...骨身に沁みるぜ~!



青森にとうとう冬がやってきました!!
これまでわりと暖かった分...
さすがに今日は寒さが骨身に沁みるぜ~…{{{(+ω+)}}}






良かったらポチッとお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村



関連記事

 
 
Comments
 
今日十和田の義姉さんに電話したら寒いよぉ~、雪降ってるしと
寒そうな声でした(笑)
aunt carrotさんへ♪ 
これまで割と楽な冬で身体が鈍ってたのか
寒く感じましたね~!(>。<)
外の水道も凍ってました(^^;)
 
おはようございます!
骨身にしみる~の文字の下に骨が・・・(*^^*)笑いをありがとうございます♪
それにしても標本になりそうな骨ですね♪
私的に今年の寒さ対策はもうバッチリ!って思っていたのですが、
雪が降ると寒いですね(^^;)
ほほさんへ♪ 
こんにちは~♪
立派な骨ですよね!何の魚なんでしょ?
今まで暖かい冬で身体が鈍ってたのか
寒さが骨身に沁みました(笑)
これで身体も冬モードになってくれるかなd(^_^o)
ほほさんも年末年始...お体ご自愛くださいね!
 
この魚屋さんはどこだっけ?って一瞬思ったけど、なるほどなるほど(^^)
いい出汁とれそうな魚ですな。
それにしても今日も寒いですね-。
路面はつるっつるのてかってかだし、怖くて運転したくないです。
たぬさんへ♪ 
そうです!鯨の看板のあのお店です^^
ちょいちょい写真撮ってる人もいたりして
なかなかの広告塔だなと思います♪
今日なんか家の中でも息が白いくらいでした!
我が家は坂を上ったところにあるので
昨日今日なんかテカテカで怖かったですよ~(^^;)
 
北海道や青森で積雪とニュースで見ました。
本当に異常なくらい、暖かい冬ですよね。(^^ゞ
奈良も少し寒くなってきましたが、
例年に比べると、全然暖かいです。(;^_^A
まゆさんへ♪ 
降ったとはいえいつもに比べたら
全然少ない感じです!
寒い時に寒くならないと色々その後が
心配になってきちゃいますよね~!

 
<-   11 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS