戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

明けましておめでとうございます♪


絵に描いたような寝正月を満喫し
やっとこさコタツから這い出してきました(^^ゞ

IMGP0558_R_201601031422226d0.jpg
紫雲って言うんでしょうか?雲の色が紫です・・・!
なんでも吉兆とされる雲らしいんですが我が家にも良いことが・・・?
多くは望まないから取りあえず娘が地元の高校に
無事合格してくれることが今の一番の願いですかねf(^^;

IMGP0559.jpg
あっ、言い忘れましたが初日の出じゃなくて初日の入りでした!
う~ん、なんとも締まらない初更新ですが
本年もどうぞよろしくお願い致します。








お年玉ってことでポチッ♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

関連記事

 
 
Comments
 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
娘さんが希望の高校に合格して、美しい桜がさきますように!
 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^^)
てっきり初日の出かと思いました。
日の出日の入り、どっちも見てないでこもって飲み食いして、そして肥えてました(^^;
 
あけましておめでうございます!!
今年もよろしくお願いいたします。
そうですかーそろそろ高校受験の時期ですもんね。
めでたく桜が咲くことを祈ります。
年末に今年の運気を占ってもらったんですが、「宝クジ」と「ナイスバディ」が当たる見たいです笑
aunt carrotさんへ♪ 
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
ホントもうそれだけが願いです。
3月まで気が休まらない日々が続きま(^^;)
たぬさんへ♪ 
明けましておめでとうございます!
ヘヘヘ!初日の出、間に合いませんでした(;´д`)
私も家とカミさんの実家で飲み食いしてばかりで肥えました。
まあ毎年のことなんですが…
今年もどうぞよろしくお願い致します。
柴Tさんへ♪ 
明けましておめでとうございます♪
柴Tさん、それはどちらが来ても最高じゃないですか!
いよいよ柴Tさんの時代がやってきましたかね?
宝くじ当たってもいなくならないでくださいね(笑)
その強運にうちの娘も肖りたいですね~^^b
今年もどうぞよろしくお願い致します。
 
あけましておめでとうございます(^O^)
今年もよろしくお願いします(^O^)
 
あけましておめでとうございます♪
今年も、よろしくお願いします。m(__)m
お互い、無事に受験が終わりますように☆
あみパパさんへ♪ 
明けましておめでとうございます♪
今年も行きたくてもなかなか行けずにいる
ディズニーのアップ楽しみにしています(*^^*)
まゆさんへ♪ 
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^b
早く3月になれば良いような良くないような…(^^;)
お互い無事サクラサクと行きたいもんですね!

 
<-   06 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS