戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

ジョーズに撮れてる?鮫駅のイルミネーション2015

IMGP0284_R_20151208224239c17.jpg
鮫駅でイルミネーション点灯のニュースを聞いて今年もやってきました!
どう?ジョーズに撮れてますかね(笑)


IMGP0325.jpg
そりゃあ凄いイルミネーションなんて巷ではたくさんあるんだろうけど…

IMGP0304_20151208221938456.jpg
地域の方たちがボランティアで飾りつけをした
優しい輝きにひととき癒されました(*^^*)b


IMGP0169_R.jpg
今年で11回目を迎える鮫駅のイルミネーション♪
ぜひ長く続いてもらいたいもんです...みなさんも是非
写真ではわかりませんが眩いばかりに点滅してますよ(*^-')b







ジョーズに撮れてたらポチッとお願いします(*´ヮ`)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
関連記事

 
 
Comments
 
ジョーズに撮れてます!
地元の方によるイルミなんて楽しいですね。
とってもあったかいイルミです!
 
ごジョーズです(^◇^)
規模は都会に負けてしまいますが、地域密着な暖かさは負けませんよね^^
イルミネーション私もそろそろ出陣しなくちゃです(*^^*)
aunt carrotさんへ♪ 
ジョーズに撮れてますか?良かった^^b
電球の数も増やしたりして頑張ってます!
心温まるイルミネーションです(*^^*)
ほほさんへ♪ 
十和田の前に予行練習に来ました^^
規模は小さいですがでも温かみがあって
ここのイルミネーション好きなんですよね~
ほほさんも戻ってきたばかりのクーちゃん抱えて出陣を~(・∀・)ノ

 
<-   08 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS