戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

八戸...ある日の夕景

IMGP4159 (2)

住金鉱業にLNGターミナル,グレーンターミナルにガントリークレーン、
わずかに見える炎の奥に三菱製紙まで...
八戸ってやっぱり海と工業の街なんだってのが分かります^^



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村 よろしければポチッとお願いします(*^-')b



関連記事

 
 
Comments
こんなに楽しい気まぐれ山遊記 
こんにちは
種差海岸も見たいしラーメンも食べたいし
青森にお住まいとはうらやましい。
イギリストーストってなんですか
今まで見たことも聞いたこともないトースト。
綺麗な写真をありがとう。
こんにちは、みのろーにん様! 
コメント頂きありがとうございます。^^b
種差海岸は平成25年に三陸復興国立公園に指定されたことで
きれいに整備されたので天気のいい日などはホントに気持ちいいですよ!
あと蕪島神社や葦毛崎展望台など見所もたくさんありますので
是非機会がありましたらおいでください!
イギリストーストは青森のご当地パン(ソウルフード...は言い過ぎかな笑)といったところでしょうか!
毎月新しい味を出すので楽しみにしてるんですよ^^
綺麗な写真だなんてブログ始めたばかりなんで励みになります!
またお暇なときでも覗いてやってください。(#^.^#)
 
こんばんは~
先日は、当ブログに訪問していただき、ありがとうございました(●´ω`●)
LNGターミナルが建設され、ポートアイランド周辺も賑やかになってきましたね。
撮る側としては、モデルさんが増えて嬉しかったり…(笑)
そういえば、LNGの火が消える前に撮りに行かねば~!
寒いけど夜景撮り決行!(`・ω・´)シャキーン!
という事で、今後共よろしくお願い致します(*^^)v


 
克裕さん、こんばんは~♪
コメントありがとうございます^^LNGの炎...3月1週目で終わるんじゃないかという情報もあったんですがこの写真を撮った日も燃えててホッとしました!結構広範囲から見えるし新しいシンボル的なところもあったんで消えちゃうのは寂しいですね(;´∀`)...で、炎ってまだ燃えてるのかな?いずれどこかでお会いするかも(漁港ストア?笑)しれませんのでその時はよろしくお願いしま~す(#^.^#)

 
<-   06 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS