戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

ハルピン飯店でランチ♪ -五戸町-

IMGP7448.jpg
この日はホント久々に訪問のこちらでランチ!

IMGP7451.jpg
店内もどことな~く中国っぽい雰囲気です!

IMGP7465.jpg
前回来た時は卵チャーハンなんか300円だったけど若干値上げしてるみたいですね!
それでもこのリーズナブルさがいつも北風ピューピューの懐に嬉しい♪


IMGP7567.jpg
今日はまだ食べたことがないワンタンメンをオーダー!

IMGP7462.jpg
ラーメンは鶏ガラベースの変わらない普通さ!
この奇をてらわない変わらぬ普通さを求めちゃう日もあるんだよな~(´・`)


IMGP7461.jpg
大好きなワンタンもたっぷり!
餃子も美味しいんで密かにワンタンも期待していたけど
ワンタンの中の具も期待通り美味しかったです(*^^*)b


IMGP7566.jpg
そうそう!こちらのお店リーズナブルな上に
麺類とチャーハンを同時注文で100円引きになるんです!
ってことで卵チャーハンも注文してました(^^ゞ
禁断のW炭水化物(; ^ω^)


IMGP7565.jpg
このチャーハンがまた注文して悔いなし!
パラパラの絶品チャーハンです^^
付け合せのザーサイもいい仕事してくれます(*^^*)


IMGP7447.jpg
このカラーリングが何とも異国!
うん、満足…ごちそうさまでした~(・∀・)ノ





ハルピン飯店 五戸本店(十和田に支店もあるようです)
住所:青森県三戸郡五戸町字下モ沢向13-134
TEL:0178-62-2177
営業時間:11:00~15:00 17:00~21:00
定休日:月曜日


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村




関連記事

 
 
Comments
 
あぁ、猛烈にラーメン食べたくなっちゃって。。。
夜中にこれ反則です!(笑)
しっかし、安いですね。
安くて旨くて早いのが一番ね。早い?
aunt carrotさんへ♪ 
またしてもこの時間にごめんなさ~いm(>__<)m
安くて旨いけどそんなに早くはなかったかな!
先客無しで私一人だったけど結構時間かかったような(^^ゞ
 
値上がりして、このお値段ですか!?
見るからに美味しそうな炒飯。。。麺と一緒で100円引きも嬉しいですね♪
メニューで「酸っぱい辛いスープ」500円って 気になります(笑)
KUNさんへ♪ 
ねっ!安いでしょ~!
100円引きだし、コレはチャーハン頼まないと…(*^-')b
酸っぱい辛いメンは食べたことあるけど
要は酸辣湯麺で酸っぱくてまずひとしきりむせます(笑)
そして後からじわじわと胡椒の辛さが効いてきて
顔汗、わき汗半端なくかきます(;ーωーA
なかなかパンチ効いてる味です!
 
ラーメンとチャーハンが美味しそうですね・・・(*ノωノ)
今の時間に見てはいけませんでした(^-^;
いろいろな場所をご存知ですね♪
ほほさんへ♪ 
美味しそうでしょ~!
自分の画像見て腹グーなってます(^^;)
今日は一転すっかりランチ難民になってまして
買い物に行かないと家に食いもんが無いという状況です!
買い物に行こうかどうしょうかもう小一時間悩んでます(笑)
 
お邪魔します。ラーメンとチャーハン、
とっても魅力的な組み合わせですよね。
おいしそ~!
ジャムさんへ♪ 
コメントありがとうございます♪
ダメだと分かっていてもやっちゃうんですよね~!
禁断の組み合わせ(; ^ω^)
だからこそ余計美味しいんでしょうね~(^^ゞ
 
この値段設定素晴らしいですね!!
五戸に更新お店があるのは知らなかったです。
まきば温泉にはよく行くんですけど。
無性にチャーハンが食べたくなりました(笑)
柴Tさんへ♪ 
値上げしてこれですからね!
ホント庶民にはありがたい価格です
チャーハンはそれほど量は多くなく麺類と一緒に
食べるのにちょうどいい位の量ですよ(たぶん笑)
まきば温泉に来たついでにでも是非(*^-')b
 
ワンタン麺、美味しそうです♪
ワンタンがメインなのに、シナチクに惹かれます。笑
まゆさんへ♪ 
サスガ、そこ注目する(笑)
そうそうシナチクも美味しかったんです。
シナチクも大好きっす(*^^*)b
 
ああ-、先超された-。
近いうちに行ってみようと思ってたんですよ。
元は病院の建物だったらしいです。
我が家にはなぜかここの割り箸だけが存在してます(^^;
たぬさんへ♪ 
ここって病院だったんですね~!
言われてみればなるほどです^^
しかし何故に箸だけたぬさんチにあるんですかね?
謎ですね~(・・?
 
念願かなって行ってきましたよー。
十和田の支店に行ったけどなかなか開店しなかったんで本店に。
美味しかったです(^^)
たぬさんへ♪ 
十和田で開店待ってた中華屋さんって
ここのことだったんですか?
わざわざ本店へも行ったんですね(^^;
でも待った分美味しかったでしょ♪(*^^*)

 
<-   06 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS