戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

たまにはメキシカ~ン!メキシカンレストランMIKES♪


先日、三沢市にあるテキサス・メキシコ料理のお店でランチしてきました^^
東林間が本店のチェーン店みたいですが、横須賀や佐世保や横田など
米軍基地のある町にお店を展開しているようです!


IMGP1332.jpg
こちらの三沢店も三沢基地の正面ゲートのすぐ横にあります。

IMGP1328.jpg
店員さんは日本人ですがお客さんは外人さんも結構います!

IMGP1333.jpg
いろいろ悩んでケサディアスプリームをオーダー
慌てないでください!オムライスじゃありませんよ♪


IMGP1335.jpg
トルティアにメキシカンライスやチキンやビーンズを入れて
さらにチーズとソースも加えて焼いています。
コレが結構なんボリュームでお腹いっぱいになります(^^ゞ


IMGP1337.jpg
アボカドディップと一緒にパクリ!
スパイシーとマイルドと辛さも選べるんだけど
メキシコ料理はやっぱりスパイシーの方だったかな!
色味もスパイシーの方が美味しそうだったしちょっと後悔...f(^-^;)


IMGP1338.jpg
ランチについてくる、トラルペーニョスープというピリッと辛いスープ。

IMGP1339.jpg
食後にシナモン味のコーヒー!!メキシコ伝統の飲み方だそうです!
初めてシナモン味のコーヒーを飲んだけど身体も温まるしなかなかイケます(#^.^#)b






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村




関連記事

 
 
Comments
 
横須賀店、分かりました。
米軍基地のちょっと近く。
知らないなぁと思ったら2階だった。。。
近くに行ったら寄ってみようと思います。
aunt carrotさんへ♪ 
基地に勤めている外人さんサイズだからか
コテコテのチーズ味だからかとにかくお腹いっぱいになりました^^
あといろいろ他にも美味しそうなメニューがあったんで
お近くに行った際には是非(*^-')b
 
何だかラザニアみたいですね。(^^ゞ
メキシコ料理、ビール片手に食べたいです♪
 
メキシカンロック~♪あ、GO~GO~♪(昭和)

fourdoorさん、ホント青森県内特に南の方でオシャレなお店をご存知ですね~!
メキシカン料理なんて食べた事ないけど、ボリュームがあってお腹いっぱいになりそう☆
私、特にシナモン入り(?)のコーヒーが飲んでみたいです。
初めまして(^_^*) 
メキシコ料理って頂いたことが無いんです。
見るからにボリュームタップリで、元気出そうな
お料理ですね〜(^O^☆♪
これから寒くなる季節。。。メキシコ料理にチャレンジするのに
ちょうど良いかも( ´ ▽ ` )ノ
まゆさんへ♪ 
まあ半分ラザニアみたいなものでした^^
ビールいいね~♪車だったから飲めなかったけど…
ピーナッツ☆さんへ♪ 
あ、GO~GO~♪GO~GO~♪
さすがピーナッツ☆さん!そこついてきますか^^
タイトルのメキシカ~ンは半分橋幸夫へのオマージュでした(笑)
メキシカンなんて家族で行けば絶対選択肢に入らないんで
ココぞとばかりに食べてみたんですけど美味しかったですよ!
後半ちょっと醤油かけたくなりましたけど…(爆)
シナモンコーヒー初めてのんだけどなかなか美味しかったですよd(^_^o)
jujuさんへ♪ 
コメントありがとうございます♪
あまりメキシカンって食べないですよね~!
さすが基地の街なんで外人さんが好きそうなお店が点在してます。
辛さが分からなかったからマイルドを頼んだんですが
これからスパイシーなメキシカン料理はいいかもしれませんね(#^.^#)
 
メキシカンの店もあるんですなー、さすが三沢。
かなり腹にたまりそうだけど結構美味しそうな感じですね。
スパイシーな方に興味津々です。
たぬさんへ♪ 
味は美味しかったですよ(#^.^#)
かなりボリュームもあってお腹いっぱいになります!
後半ちょっと飽きる感もあるんでスパイシーな方が
いいかもしれません!

 
<-   10 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS