FC2ブログ
戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7と時々一緒のCanon eos80Dで青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

今日は肉祭り『おうちごはん処KAKA』さんでサーロインステーキ丼♪


この日ランチにお邪魔したのはコチラ!

『おうちごはん処KAKA』
住所:青森県八戸市馬場町11-1ファインヒルズ2階
TEL:
営業時間:11:00〜17:00
定休日:日曜・祝日



20211218003141350.jpeg
いそいそと2階へ駆け上がると入り口までのアプローチは
クリマス仕様に飾り付けられて可愛らしい雰囲気



2021121800312687a.jpeg
来たい来たいと思っていながらやっとの初訪問です♪


20211218003125991.jpeg
今日のお目当てはコレ!『サーロインステーキ丼』


20211218003124609.jpeg
まさか1000円ポッキリでこんなサーロインステーキ丼が食べれるなんて嬉しい限り
なんでも勢い余って大量発注してしまったので赤字覚悟の肉祭りらしい



20211218003133c1a.jpeg
見よ、この焼き加減この柔らかさ
ソースは青唐辛子をベースにしたちょい辛めのソースで
なかなか爽やかで米がすすむ!



2021121800313293e.jpeg
思わずペース配分間違えた!!


20211218003127acf.jpeg
でも大丈夫!ごはんとお味噌汁はおかわり自由なんてなんと太っ腹
思わず2回戦目突入しちゃいました(^◇^;)



20211218003135221.jpeg
デザートに先日も見たような…プチすぎるスイーツ付き


20211218003130686.jpeg
セットのコーヒー!


20211218003129790.jpeg
ザコシショウメガネ猛烈にやってみたかったけど
タガが外れると怖いのでなんとか我慢して…



20211218003136c18.jpeg
毎日、いろんな美味しそうで魅力的なメニューが
日替わりで登場するのでまた是非お邪魔したい!
ごちそうさまでした〜(´∀`)♪♪









にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
関連記事

 
 
Comments
美味しそう! 
う~ん! 
大好きなご飯です、お肉好きなので。
お肉の厚さも理想的!
ご飯食べすぎてしまうから危険ですね、
配分も間違えて当たり前です。
Kazuさんへ♪ 
こちらのお店、
とにかく日替わりのメニューが魅力的なんですよね〜
肉はもちろん魚のメニューも美味しそうなら
つけ麺やナポリタンなど麺類も美味しそうで
リピート必至なのがよくわかります

 
<-   03 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
とある戸(のへ)のつく町の住人です。青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標で気が多いのでアレもコレもになってしまいますがほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア

Archive RSS