戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

入り組んだ感じ…??




IMGP6805.jpg


IMGP4777-1.jpg

IMGP1761.jpg

IMGP6801.jpg


こんな感じに配管や設備が入り組んだところがツボだったりします!
わかります?この感じ…(;¬∀¬)b





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
関連記事

 
 
Comments
 
おはようございます。
男性による美学・・・なんでしょうね (笑)

KUNさんへ♪ 
おはようございます♪
ウチのカミさんにも(´-ι_-`)はぃはぃ...ってな感じであしらわれます(^^ゞ
 
なんとなく、細かい感じでしょうか?
管があちこちに巡り渡って複雑に計算された設計?ですか?
fourdoor0810さんはビンの中に入った船の模型とかもお好きですか?
入り組んだだとあのイメージです♪
私にはとても作れないですが、見るのは好きなんです(*^^*)
あとお城も好きだったりします♪
ちょっと違う方向でしょうか?(;^ω^)
ほほさんへ♪ 
そうそう、なんとなく細かい感じですま♪
瓶の中に入った模型も自分には絶対できないっていう
ところでの憧れ的な感じでは好きです!
お城好きな女性も最近よくききますよね~
私はどちらかというと実物よりジオラマ好きで鉄道模型や
ジオラマで再現された街並みなんて何時間でも見てられるほど
たまらなく好きですね~(*´ω`*)
だからたまに写真もジオラマっぽくしたくなるんでしょうか?(^^ゞ
 
こんばんは、私はどちらかというと実物派ですね。現在稼働中の工場とか近くで見みると萌えます^^画像いつもありがとうです。
 
複雑なほど今にでも動き出すんじゃないかと…
夜の八戸港なんて特にそう思っちゃいますw
妄想し過ぎ?
でも、そう思いながら撮ってみるもの楽しいです。
なぜか無機質な構造物を見ると、ロボ系に例えてしまうクセがあるみたいです(爆)
いかさばさんへ♪ 
こんばんは!
私も実物眺めてるのが好きです♪
あの音、あの雰囲気…たまりませんよね♪( ´▽`)
克裕さんへ♪ 
いやいや決して妄想し過ぎなんかでは…
ウチのカミさんなんかに言おうものなら
オデコに手を当てられそうですが(;¬∀¬)
男なんて多かれ少なかれそんな感じじゃないでしょうか?
八戸セメントなんてまさにロボのそれにしか見えません(*^-')b


 
<-   10 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS