戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

カメラ片手にぶら散歩♪その1


今日上ってみた城山公園にも確実に秋の足音が近づいていました|・ω・`)

IMGP6646.jpg
久々に登場の繭子さん!!
春先に比べれば随分賑やかな感じでしょ♪d(^_^o)

IMGP6696.jpg
これはサルスベリですかね?
何でも、一色の花から取った種をもらって植えたらこの真っ白な花と…


IMGP6697.jpg
赤い花に咲き別れたんだそう…不思議ですね~(´ε`;)ウーン…

IMGP6655.jpg
りんごもいつの間にか真っ赤に色づいているものも…

IMGP6698.jpg
ジョージア史上最高傑作!だそうですよ…(*^^*)

IMGP6619.jpg
SS3秒...手持ちの限界か?
それにしてもなかなか晴れてくれないですね~!
太陽も星もしばらく見てないような気がする…d( ̄  ̄)
まあ休みの日は毎晩山車作りに行ってるんで
夜遊びもできないからいいんだけど…(-∀-`; )






よかったらポチッと応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村





関連記事

 
 
Comments
 
おはようございます。
前回の繭子さんもすごく印象的でしたが、今回の繭子さんは
華やかで 颯爽としていて イメージUPです(笑)
KUNさんへ♪ 
おはようございます♪
あはは(; ^ω^)やっぱりイメージ悪かったですか?
前回は繭子さん、ちょっと貶めてしまったんで
今回はちょっと爽やかな感じに…大丈夫ですかね?(笑)
手持ち3秒? 
こんにちは。
私だと手持ち3秒のSSだと必ずぶれますね。
どうしてブレてないのでしょうか?
青森太郎さんへ♪ 
こんにちは~♪
いやっ...やはり3秒はブレますね~(; ^ω^)
何枚も撮ったウチの奇跡の1枚的なヤツでした
なんとかブレてはいないようですがピントが甘々でしたね(^^ゞ
 
カメラ片手に散歩・・・いいですねぇ~。
リンゴもいつの間にか真っ赤っか。
手持ち3秒、さすがです!!
たぬさんへ♪ 
久しぶりな感じだったんで楽しいひと時でした♪
リンゴはすぐにでも食べられそうなくらい真っ赤でしたよ!
手持ちの3秒は2秒のセルフタイマーで
息を止めてチャレンジしました~(*^^*)
 
3秒…(;・д・)
本当、ビックリです…!!
スタビついてても無理だと思います(;・д・)
もしかして筋肉マッチョですか?(笑)
関係ないですかね?
私この前シャッターチャンス狙うのに太ももと腕と筋肉痛になったんです(笑)
 
うそでしょ~~!!
SS3秒でこのクオリティ???
さすがカメラが良いと全然違いますね(汗)
ほほさんへ♪ 
まあ実際はほとんどブレブレでした~(^^ゞ
何枚も撮った中で奇跡の一枚といった感じです♪
決して筋肉マッチョなんかじゃないですよ(笑)
太ももと腕が筋肉痛ですか…
中腰でシャッターチャンス狙ってたのかな?
それこそアングルにこだわったりすると
結構ムチャな体勢になってること多いですよねd(^_^o)

ピーナッツ☆さんへ♪ 
いやっ!あの~決してカメラは…(^^ゞ
たくさんカメラマンさんが集まる撮影スポットなんかだと
三脚にちっこいカメラが付いてるんでたまに二度見されたりして…(笑)
肩身が狭い思いをしています~
もしかしてちっこくて軽いのが有利だったとか?ヾ(^0^)ゞ

 
<-   10 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS