戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

リンガーハットで冷やしちゃんぽん♪


久々にリンガーハットでお昼ご飯♪

IMGP9986.jpg
暑かったし大好きなドレッシング付きっていうことで…

IMGP9988.jpg
冷やしちゃんぽん白を注文♪
因みに麺ダブルや野菜ダブルも選べます^^b


IMGP9989.jpg
普段は野菜たっぷりちゃんぽんを頼むとついてくる
このゆず瑚椒風味としょうが風味のドレッシングがとにかく好きで…


IMGP9990.jpg
いつもどっちもドバドバとかけてしまい…

IMGP9991.jpg
すっかり元がどんな味かわからなくるほど…なんで
今日は反省してちょっと控えめにしてみました♪
それでも多いって言われたけど…(-∀-`; )


IMGP9993.jpg
その後は息子に付き合って進撃の巨人!
酷評されてる記事も見たりしていたんであまり気乗りがしなかったんだけど
全く予備知識無しで観たのが良かったのか意外と面白かった☆(´∀`)

でも…石原さとみにこの役はあってたんだろうか?(^^ゞ

DSC04423.jpg
初めてコメント書いてもらったのか、はたまた気づいたのが初めてか?
何気ないひと言だけど結構、気分上がるもんですね(≧∇≦)b





気が向いたらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村




関連記事

 
 
Comments
 
おはようございます。
リンガーハット、まだ食べたことありません(汗)
冷やしちゃんぽん、美味しそ~!
でも ドレッシングは半分ぐらい食べてから投入したいな(笑)
「進撃の巨人」 面しろかったですか?
夏休みに娘を1度も映画に連れていけてないので検討してみます。
KUNさんへ♪ 
こんにちは~♪
意外や意外、リンガーハットって青森市にないんですよね~
ホントは赤か黒が良かったんですがドレッシングが
付いてくるってだけで白にしてしまいました(^^ゞ
「進撃の巨人」個人的に面白かったですよ
よくこれでR指定じゃないなとは思いましたけど(笑)
ただ1話完結じゃないんで次も観ないとならなくなりますけど...
 
こんにちはー。
リンガーハットって知りませんでした。
ちゃんぽん自体一度しか食べたこと無いんですよ。
冷やしでドレッシング入れてなら・・・なんだかすごく美味しそうな気がします。
早速この店検索してみます。
麺もいろいろあるもんですな、奥が深い!!
たぬさんへ♪ 
こんばんは~♪
リンガーハットは青森県に3店しかなくて
一番近所だとイオン下田のフードコートなんです!
暑ければ冷やしちゃんぽんでもいいんですが
オススメは野菜たっぷりちゃんぽんにドレッシングを
かけて食べるのが最高に美味しいですよ(*^^*)
機会があったら是非d(^_^o)
 
やっぱり下ジャスでしたか。
フードコートっぽい感じだったから、下ジャスかな?って。
下ジャスも何年も行ってないなあ・・・。
しかし美味しそう。
あちこち食べたいのがあって困ります(^^;
 
おぉ、久々にリンガーハット、行きたくなりました。
「こびりっこ」教えてくださってありがとうございます。
夫は知らなかったなぁって言ってます。
でも、お写真みて、一度作ってみてくれと言いますので日曜日に作る予定です。今はね田舎から届いた米粉でつくる「べこもち」が届いています。
お米の自然の甘さが大好きです。
たぬさんへ♪ 
そうそう、下ジャスでした^^
私も久々の下ジャスでした
この日は土曜日なのに何故か人が少なくて
ちょうどお昼時だったけどゆうゆう席を確保して
ご飯を食べられました♪
みなさんのブログを見てるとホント行きたいとこだらけで困りますよね(^^;
aunt carrotさんへ♪ 
『こびりっこ』は主に南部地方の郷土料理なので
ご存知なかったのかな?
試していただけるのならぜひ感想などを
聞かせていただければ嬉しいです!
ウチは赤飯を甘く炊くんですが別にノーマルでも構いません!
ごま塩を振ってから挟むのも美味しいですよ。
横浜町に行ったとき道の駅で動物の模様のべこもちが可愛くて
買ってきました!ホント素朴な甘さで大好きです(*^^*)
 
リンガーハット、近くにないので、残念です。
ちゃんぽん大好きなのに。笑
タリーズのコーヒー、嬉しいコメントですよね。(*^_^*)
まゆさんへ♪ 
リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんって美味しいんですよ!
近くにないのは残念ですね~!ってこっちも車で1時間はかかるけど...
タリーズのコメントはちょっとしたことだけどやっぱり嬉しいもんだね^^b

 
<-   08 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS