戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

フルーツパーラーおだわらでプリンアラモード♪

IMGP9792.jpg
今日8月10日は私にとって特別な日って事で…
まあこの歳になるとたいしておめでたい訳ではないけど
せっかく八戸に来たんだから自分にご褒美ってことで
フルーツパーラーおだわらさんで前からきになっていた
プリンアラモードでも食べようかと決意…


IMGP9793.jpg
行ったら平日にも関わらず八戸マダム達で結構な賑わい(^^;
こ…これは一人でなんてとても無理無理無理
急激にしぼんでくる決意にここは一時撤退を決意(((┏(; ̄▽ ̄)┛


IMGP9795_20150810225736f55.jpg
しばらくしたらちょっと空いてきたんでこのスキにと・・・

IMGP9332.jpg
意を決して入店♪

IMGP4155_2015081022570006d.jpg
・・・で、コレが前から食べたかったプリンアラモードです~♪
フルーツはもちろんプリンもめちゃウマです!
でもなんとな~く背中にイガイガっと感じるマダム達の視線に
写真はこれ一枚撮るのがやっと…(^^ゞ まあでも食べられて良かったです♪
皆さんもおっさんが一人でケーキとかスイーツ食べてるのを見かけたら
ぜひ優しく見守ってあげましょう…ってか!






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
関連記事

 
 
Comments
 
お久しぶりです。男1人でスイーツ・・・勇気ありますな(笑)
 
おはようございます。
美味しそうですね~、ご褒美プリンアラモード。
おっと、忘れるところだった。 「お〇〇、 おめでとうございま~す。」
私も 自分の日に、1人ご褒美パフェ、真似しちゃおう (*^^*)
 
おめでとうございます♪
本当に、プリンがお好きなんですね。(*^_^*)
フルーツたっぷりで美味しそう!!
 
こんにちは♪おめでとうございます(*^^*)
10日でしたらまだ期間限定のスイーツモモパフェがあったかと思います♪
日にちはかぶりませんでしたが、私もおだわらでスペシャルピーチパフェ食べましたよ(*´ω`*)
意外と男性の方の方が甘いモノ好きな人多いのでお店の人はそんな気にせず慣れていると思いますよ♪
私前に喫茶店にいたとき、男性客もいらっしゃいましたので大丈夫です♪
私は一人でラーメンは行けるのですが、
牛丼ができません(笑)
私もファンです! 
おめでとうございます!

このお店、数年前のえんぶり見物の後入店。
同じプリンアラモード食べました(笑)。

私は1人でもスイーツ食べるのなんてへっちゃらですw。
 
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと〜ございます♪
1年に1度のこの行事って、年を取るたびに嬉しくなくなっていくけど、
でも何歳になってもおめでとうを言って貰うのは嬉しいですよね。
だけど、スイーツ男子意外に多し(笑)
ポン太さんへ♪ 
お久しぶりです~♪
いや~勇気を振り絞りましたよ~^^b
もう娘も付き合ってくれなくなってきたんで
おひとり様馴れするしかないですね(^^;
KUNさんへ♪ 
こんばんは~♪ありがとうございます~!
家族の誕生日は全部プロデュースしてあげてるのに
自分の誕生日は祝ってもらえないんですよね~
だから自分へご褒美プリンアラモードでした(^^;
KUNさんも自分へご褒美パフェしてくださいね♪( ´▽`)
まゆさんへ♪ 
ありがとうございます~♪
ここ果物屋さんのイートインなんでフルーツの
美味しさは保証付きです♪( ´▽`)
プリンもいつも食べてるコンビニプリンとまた違った美味しさでしたよ(*^^*)
ほほさんへ♪ 
こんばんは~♪ありがとうございます^^b
そういえばピーチパフェもスペシャルピーチパフェもありましたね~
桃も大好物なんですがこの日の任務はプリンアラモード食べるの
一択だったんでスルーしちゃいました!今思えば残念(>_<)
スペシャルピーチパフェはまさにスペシャルでしたよね♪
まあお店の人はどんなお客さんも来るから慣れてるんでしょうが
お客さんの視線がね…(^^; まあそれも思いすごしでしょうけど!
ラーメンと牛丼の違いや如何に(笑)
青森太郎さんへ♪ 
ありがとうございます~♪
なんと太郎さんもプリンアラモード行きましたか(*^-')b
美味いですよね~
別に堂々と注文して食べてくればいいんですよね...
一人でテンパってるからな~(^^ゞ
さくらさんへ♪ 
ありがとうございます~☆(´∀`)
おめでとうって言われるとなんだかんだ言って嬉しいですよね。
それに若い時は食べられなかったものが好きになったり
見向きもしなかった花や景色に目が向いたり
歳を取るのも悪くないなと思ったりして...
お陰で被写体に困らないし...(*^^*)
一人でスイーツ食べに来た人はいくらか安くしてくれないもんですかね(笑)
 
おおっ!!
同じ日に同じ場所を徘徊してたんですね。
この店もいつも素通りして入ったことないんです。
ちなみに私はラーメンを求めて徘徊してました(^^;
たぬさんへ♪ 
お~たぬさんもブラブラしてたんですか?
小田原さんの前を行ったり来たりしている
不審なヤツいませんでした?(笑)
因みに求めていたラーメンには出会えたのかな?d(^_^o)

 
<-   10 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS