戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

インドクジャク


どうやら一見さんが30分粘ったくらいじゃ
開いてなんか見せてくれないらしい(; ̄Д ̄)





良かったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村






関連記事

 
 
Comments
 
目力ありますね・・・星一鉄風の頑固さを感じます
むしろコレに 30分も粘ったことに拍手でしょ(笑)
 
一見さんお断りだったんですね(笑)
孔雀の羽開いた姿ちゃんと見たことない気がします。
野生でこんなに派手な鳥がいるのがビックリですよね!
通えば見せてくれるのでしょうか(^_^;)
KUNさんへ♪ 
星一徹に同年代の(?)親しみを感じたりして(笑)
めっちゃ暑い中、30分粘ったんですけどね~
まあオスの孔雀の求愛行動なんで
羽を広げられても困るっちゃ困るんですけどね~(^◇^;)
ほほさんへ♪ 
野生では目立つこと=生命の危機的なモノもありますからね~!
その危険を冒してまでメスにいいとこ見せたいんですね(笑)
オッサンに見られてるより女性の方が見られる確率が高かったりして…
どうします?求愛されたら…(;´∀`)b
 
そうなんですよー!他の鳥と比べて明らかに邪魔でバッサバッサなので大丈夫?って思ってしまいました(笑)
おっさんだなんて、fourdoor0810さんまだまだお兄さんですよー♪
求愛されたら、写真とりあえず撮って知らんぷりします(*^^*)
興味のない男性にかなりドライにスルーします私(爆)
なんか私の黒い部分見せてしまった気が(^_^;)
 
イッテツのテツは徹でしたか (笑)
鉄のようなイメージ抱いてました。
同年代?だったら、一生に一度くらい ちゃぶ台ひっくり返してみたくなりませんか?
ほほさんへ♪ 
あのバッサバサの羽根って繁殖期が終わると
一旦抜けるらしいですよ!
そして次の繁殖期までにはまた生えそろうそうです!
知らなかった!!
あはは、写真撮って知らんぷりされたらショックで
その場で羽根が抜け落ちたりして…(笑)
まあ黒い部分なんかみんな持ってるもんですd( ̄  ̄)
KUNさんへ♪ 
そうなんですよ~!
ってかPCの自動変換で出てきただけなんですけど(^^ゞ
そりゃあちゃぶ台ひっくり返し一度くらいやってみたいですよ~
でも我が家でそれやっちゃったらウチの星一徹子に
後片付け全部やらされそうですけどね…(;´∀`)アハハ!

 
<-   11 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS