戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

印象的な外灯♪


UFOの大群でも襲来したかと思うような印象的な外灯!
明かりが灯ったらさぞかしキレイだろうな~と思って帰りも通ってみたけど
どうやら夜は点いてないみたいだな~(^^ゞ ザンネン!






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村




関連記事

 
 
Comments
 
凄い大群のUFOですね(*^^*)
前の南部町のさくらんぼも可愛かったですが、
こういった照明とか見つけるのお上手ですね♪
よくいろんなところに行くとガードレール?の、
ポールの模様がその地域の模様だったり探すの楽しいですよね(*^^*)
ほほさんへ♪ 
こんばんは!今日も暑かったですね♪
車を運転しててもあちこち見て運転してるんで
ヒヤッとすることもあったりなんかして..
でもこの外灯、点灯してるとこが見たかった(´・ω・`)
車で走ってるとよく見かける斜めから見ると
その町の特産品とかが描いてあるポールですね!
あれもその町の特徴がわかっていいですよね♪( ´▽`)
 
どうも~*
UFOの大群にウケました(笑)
田子町に行くと、ニンニクの外灯が町中にありますよね♪
あれメッチャ可愛いっす☆
ピーナッツ☆さんへ♪ 
どもども~♪
どう見たって大群ですよね~!
これに明かりが灯っていた時代もあったんでしょうね~^^
いかにも田子町な外灯可愛いですよね!
あれか...はっちにあるイカのランプが家に欲しいんですけど(爆)

 
<-   08 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS