戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

cafe403でランチ♪


前日まで3日間続いた原因不明の高熱を気合いで平熱まで下げ
ある目的のために青森までやっていました!
まずは最近、友人が行きつけのおしゃれなお店でランチを…


IMGP9112.jpg
ランチメニューの本日のパスタ
生ハムとトマトの冷製カッペリーニをオーダー♪
どう?この高さのある盛り付け…非常にフォトジェニックじゃあないですか☆(´∀`)
もちろん味は言うことなしの美味しさ!青森の短い夏に味わうには最高^^b
後ろに見える辛口ジンジャエールと共にオススメの一品ですよ~!!


IMGP9231.jpg
そして食後にキャラメルバナナパンケーキ!
パンケーキに和傘…そういえば後ろの方には庭を眺めながら
食事ができる落ち着いた和室もあるそう…このギャップがまた素敵なお店ですね(*^^*)b


IMGP9125-1.jpg
カウンターの方を見れば美味しそうなサングリアがたっぷりと…の、飲みたい…(*^-')b
で、その向こうにある絵は…


IMGP9126-1.jpg
元キックボクサーをしていたマスター(?)のマサさんが描いた絵なんだって、絵心あるな~

IMGP9119.jpg
そして入った時から気になっていた天井からぶら下がっているタライ!
何とも茶目っ気もたっぷり…おしゃれで楽しい空間なんです♪(*≧艸≦)
タライが凹んでいるってことは何発か落てますね(笑)
この日、下に座っていた女性がこの後、無事だったかどうだったかは定かじゃない…(爆)





cafe403
住所:青森市安方2丁目12-2
電話:017-763-5424
営業時間:平日:11:00~23:00
   日曜祝日:11:00~21:00
定休日:月曜日

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
関連記事

 
 
Comments
 
ここ、私も気になってたお店です。
でも、駐車場が無いのが玉にキズ。
何て洒落ててジョークの通じるお店なんでしょう。
ドリフ世代でしょうか?
なんとか1度行ってみなくては!
KUNさんへ♪ 
お~そうでしたか!
駐車場ないんですよね~
私は近くの駐車場に停めて歩いて向かいました!
5分くらいでしたよd(^_^o)
ドリフ世代には若いような気もしますがとても感じの良い
御夫妻ですよ~♪ぜひ一度行ってタライの席へ...(*^^*)
 
お洒落で面白いお店ですね♪
ユーモアがあっていいなぁ。(*^_^*)
パスタもパンケーキも美味しそう!!
まゆさんへ♪ 
青森もなかなかやるでしょ♪
エッグベネディクトなんかもあったから
初体験してくればよかったかな~!
夜行ってもたのしいだろうな~って感じです(*^^*)

 
<-   11 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS