戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

ケヤキ並木を眺めながら美味しいジェラート♪

IMGP7586.jpg
冬のケヤキ並木を充分堪能したらやっぱり寄っちゃいますよね~
美味しい手づくりジェラートが食べられるNAMIKIさんです!


IMGP7635.jpg
寒い冬に薪ストーブの柔らかい暖かさに包まれてながら
食べるジェラートはまた格別でしたよ!


IMGP7643_R.jpg
今回は期間限定フレーバーの甘酒&小豆という
ちょっと渋めのチョイスでいってみました♪


IMGP7787.jpg
結局、寒い冬に暖かい部屋で食べるのが一番美味しい
ジェラートの食べ方なんじゃないかなって再確認したこの日でした♪







夏に食べる鍋焼きうどんも美味しいよ♪ポチッ!
にほんブログ村 地域生活(街) <br />東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村
 
<-   01 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^b

《好きなもの》
スカパラ・斉藤和義・桑田佳祐(SAS)・レ・フレール・LOVE PSYCHEDELICO・RCサクセション・吉田拓郎・昭和歌謡...他多数・水曜どうでしょう・イギリストースト・皿洗い・昭和レトロ・足ツボマッサージ・ディズニー・料理・知らない街をばやばや・コズミックフロント・ドキュメント72時間・工場夜景撮影・キャンディーズ・プリン・野球・スロージョギング・絵本収集・チロルチョコ・星空観察・写真撮ること…こんな感じです。
気軽にコメントいただければ嬉しいです♪
よろしくお願いします!


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS